検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:76,332 hit

121 ページ21

Ryosuke side





__ 「 何飲む? 」


涼介 「 何もいりません 」




近場の飲み屋に連れてこられ、やたらと酒を勧める







__ 「 まぁ、そんな堅いこと言うなよ。」


涼介 「 ほんとにいらないんで 」





ここで飲んでしまえば酔いつぶれるまで飲まされて
お持ち帰りだ



とにかく冷静になって逃げる方法を考えなくちゃ







__ 「 店、やめたの? 」


涼介 「 えぇ、まあ 」


__ 「 ざんねん。向いてたのに〜 」


涼介 「 そんなことないですよ 」






はたから見たら普通の会話


でも、テーブルの下ではこいつの手がゆっくりと
俺の腿を撫でていた





嫌味を混じえた甘ったるい喋り方、

こびりついたタバコの匂い、









大っ嫌いだ








__ 「 連絡先交換しない? 」


涼介 「 いや、そーゆーのはちょっと 」


__ 「 店辞めたんだろ?問題ないじゃん 」


涼介 「 俺、身体とかもう売る気ないんで 」






俺のこの言葉を皮切りに途絶えた会話





涼介 「 っ!? 」






俺の体を滑る手はだんだん過激になっていって
服の中で背筋をなぞった





__ 「 俺と会った以上、お前に拒否権なんて
ねーんだよ。大人しく俺の言うこと聞け 」




耳元で囁く気味の悪い声








__ 「 ほら、これ見ろよ 」






何やらケータイをあさり始め俺に向けた

画面に映るのは、まさに行為の真っ最中であろう俺の写真





営業中の撮影は禁止されていたはずなのに…








__ 「 記念にとって置いたんだけど、ここで使われる
なんてな 」


涼介 「 っ、 」


__ 「 出るぞ、来い 」





あー、最悪だ。

脅しじゃねぇかこんなもん



122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:hey!say!jump , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最高でした! (2020年6月20日 17時) (レス) id: 2e289340ae (このIDを非表示/違反報告)
haru070917(プロフ) - その後が読みたいのでよろしくお願いします。 (2020年2月2日 8時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーべる | 作成日時:2018年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。