検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:76,331 hit

111 ページ11

Ryosuke side






明日は優が帰る日

だって言うのに体調が少し悪いAさん




2日前は残業で夜中まで帰って来れなくて
昨日は有給取って、優と3人で出掛けて、

今日はまだ定時で帰って来れたんだけど朝から
咳が辛いらしい





涼介 「 Aさん、 」


「 あ、おかえり!今から作るからちょっと待ってて 」


涼介 「 いや、そんなことより体調は?」


「 大丈夫大丈夫!どうってことないから!
優くんとお風呂入ってきて! 」





あまり探って欲しくないのかキッチンから
追い出される




涼介 「 優、風呂入るぞ 」


優 「 うん! 」









風呂から上がって、優リクエストのグラタンを食べて
まったりとした何とも言えない時間が来た




優 「 ねぇ、」


「 ん〜? 」


優 「 また来てもいい? 」


「 いつでも来ていいよ。だからそんな悲しい顔しない 」




マスクを少し下げて笑った顔を見せるAさん




優 「 俺、涼介とまたサッカーしたい! 」


涼介 「 おう、もっと強くなってから来いよ 」


優 「 すぐ涼介のこと抜くもん! 」


涼介 「 百年早いな〜 」


「 こら、優くんだって頑張ってるんだから 」


優 「 涼介、怒られた〜 」


涼介 「 うっせーよ 」



112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:hey!say!jump , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最高でした! (2020年6月20日 17時) (レス) id: 2e289340ae (このIDを非表示/違反報告)
haru070917(プロフ) - その後が読みたいのでよろしくお願いします。 (2020年2月2日 8時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーべる | 作成日時:2018年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。