検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,594 hit

仲良くなりたいな ページ34

栞里side

ひとまず、大空くんに自己紹介を終えて

大空くんはAのマネージャーさんの後ろに隠れながらも名前を繰り返してくれて

渚)ひとまず、最初のステップは踏めたね

その後はAにベッタリしてて



Aのマネージャーさんが大空くんを寝かしつけてくれて

私たちはみんなで明日のディズニーの準備

をしていると

大橋)明日の作戦会議しても良い?

明日ディズニーに行く人達で予定確認する事に

明日はスタッフさんが大型のバスにQuizKnockの皆さんと私たちを乗っけて行ってくれるんだって‼️

そうして帰ろうとしたらスタッフさんからサプライズが

スタッフ)3泊4日でホテルに宿泊するので支度忘れないようにお願いしますm(_ _)m

みんな)Σ(゚д゚;)ぇ━(*´・д・)━!!!

スタッフ)どうせならみんなで楽しんじゃえってことでたっぷり予約しちゃいました(´>∀<`)ゝ

Σ(;;´ Д`)ノォィォィ

1日目と2日目でランドを後半でシーに行くみたい

A)大空にとって楽しい思い出になってくれるといいな

うん、そうだね(^ ^)

須貝)それでは*˙︶˙*)ノ"明日早いし解散‼️

翌朝

田村side

朝、℃-uteの皆さんのスタジオにQuizKnockメンバーと手伝いに行くと

A)(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

今日は宜しくお願いします(>人<;)

大空くんはドナルドの着ぐるみを着て準備満タン

朝5時だけど元気いっぱい😅

荷物をロケバスに詰め込んでいざ出発🚗³₃

大空くんはAちゃんの隣で最初はおしゃべりしてたけど

車の中も暗いし車に揺られるしで

(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

寝た?

A)( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ぐっすり

見てみると、Aちゃんの膝枕で左足にギュッとしがみつきながら寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

その後しばらくしてAちゃんも寝てしまい……

スタッフ)あれ?℃-uteのみんな全滅?

寝ちゃってますね😴

マネ)Aは夜泣きに対応してたからめっちゃ疲れていると思うよ……

それは大変だ💦

スタッフさんがみんなの寝顔を映して

しばらくして

ディズニーに到着(* 'ᵕ' )☆

大空はパッチリ目を覚ましてドードー🐤...♪*゚『ドナルド』に会いたい‼️ってワクワクしてる

大空〜 タムタムとお約束しよ?

その1 Aちゃん以外のお姉さんとも手を繋ぐ

その2 みんなから離れない 走らない

その3 疲れたらすぐに言う

わかった??

大空)🙋‍♂️

その後楽しみました🥰

YouTube→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2021年12月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。