検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,785 hit

結婚報道 双方の知り合い ページ12

アンミカ)2人と番組で共演してるのですが、本当に2人とも良い人で!

Aちゃんは、お兄さんと2人暮らしで生きてきたんですよね。

本当に幸せになって欲しいです。(*^^*)

フワちゃん)Σ(゚д゚;)Aってお兄さんと2人暮らしだったの?!知らなかった( ̄▽ ̄;)

Σ(゚д゚;)Aちゃんってご両親が他界してたんだ……

国山)彼女の優しさは、本当に私たちを助けてくれている存在ですが、彼女自身も辛い思いをされているんですね……

そんな事は一切感じさせない彼女にはしっかり健人くんに甘えて欲しいなぁ。

城島)SexyZoneの中島健人くんと女優の田村Aちゃんが結婚というニュースが来ました(*^^*)

石原)中島くんはリーダーの後輩じゃないですか?
どんな人ですか?

城島)すごく紳士的な人。相手の田村Aちゃんも子役時代から知っているけど誰にでも気遣いできる優しい子。

石原)Aちゃんとはクイズ番組で共演してるのですが本当に人柄が良くてみんなから愛されているよね!

2人ともお幸せに。


東山)続いてのニュースです。SexyZoneの中島健人さんと女優の田村Aさんが結婚を発表しました。

コメンテーター)東山さんは、2人と共演経験があると伺いましたが?

東山)ありますし、2人とも良い子でね(*^^*)プライベートでも家に遊びに来てくれたり。昨年ドラマで共演した時に2人が仲むずましい感じでいたのでかわいいなぁ(*´▽`*)ってほっこりしていたのですがその後お付き合いしたって聞いてやっぱりそうか。って思いました。

2人ともお幸せに。

世間の声

Σ(゚д゚;)Aちゃんと健人くん結婚!

番組で共演してる時に健人くんがAちゃんを見る目が優しくて良いカップルだなぁって思っていたけど本当に結婚。おめでとう!

Aちゃんってお兄ちゃんと仲がいいよね(*´ω`*)

田村正資 Twitter

A。結構おめでとう。母さんと父さんが亡くなって2人で生きてきたけどすごい成長したね。健人くんと幸せにね。

Aの幼少期の写真やツーショットなどなど。

お兄さんがTwitter更新してる!2人暮らしだったんだね……

2人暮らしって事はヾ(=д= ;)自分で学費を稼いでいたってことか。

人前ではあまり家族のことを話して来なかったけど、それってお兄さんに考慮してのことなのかな??

須貝駿貴

Aちゃん結婚おめでとう。健人くんと幸せにね。

ふくらP

Aちゃん結婚!おめでとう!

家族について→←結婚報道(ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2021年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。