検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:7,792 hit

結婚報道(ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ) ページ11

健人side

プロポーズは、大成功!

今は、2人と双方のマネージャーとで明日発表する文章を考えています(*^^*)

マネージャー)じゃあ、あとは2人で楽しんでね🎶(*´︶`*)ノ

⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

Aは結婚式はどうしたい?

A)行いたいけど、健人に任せるよ(^-^)

俺も行いたいから色々相談しながら決めて行こうね。

ひとまず、両家に電話しなきゃ᥋('ꈊ')

(📞^o^)トゥルルルルル…

もしもし、母さん?父さんもいる?

今、AにプロポーズしてOK貰ったから。

うん。A〜!変わってって。

A)もしもし?お義母さんですか?

Aです。ありがとうございます。m(*_ _)m

もしもし(´∇`)|】ゝ

うん。わかった。Aをしっかり守るからヾ( -`д´-

A)もしもし(´∇`)|】ゝ今、健人からプロポーズされまして結婚することになりました

Σ(゚д゚;)お兄ちゃん知ってたの?

正資)去年から進めていたんだよね。上手くいって良かった。ε-(´∀`*)ホッ

うん。ありがとう。健人〜変わってって。

健人です(*^^*) ありがとうございます。m(*_ _)m

では、失礼しますm(*_ _)m

翌日

国山ハセン)SexyZoneの中島健人くんと女優の田村Aさんが結婚を発表しました。

メディアに2人から連名で文章が送られて来ました(*^^*)

関係者の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

私事で大変恐縮ですが、私たち、中島健人と田村Aはこの度結婚する運びになりました事をご報告させて頂きます。

些細なことでも笑いあえたり、悩みを一緒に乗り越えたりする中でこの先も一緒に共に歩いて行きたいという想いが募りこのような運びになりました。

まだまだ未熟な私達ですが、2人で力を合わせ笑顔溢れる素敵な家庭を築いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



令和2年12月25日

SexyZone中島健人
田村A

志らく)伊沢さんは、田村さんと知り合いなんですよね。

伊沢)彼女のお兄さんが僕の先輩で。昨日Aちゃんから連絡が来まして。健人くんも一緒に電話してくれたのですが本当にいい人ですよね。

井上)この間、2人にあったんだけど本当に仲むずましい感じで。

結婚報道 双方の知り合い→←💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2021年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。