検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:13,486 hit

A-studio ページ12

鶴瓶)さて、本日のゲストは藤ヶ谷。お前さんの知り合いなんだろ?

藤ヶ谷)実の後輩に当たりますね。中島Aさんです

ペコ( . .)"

鶴瓶)先ずは結婚おめでとう

A)ありがとうございます

鶴瓶)この人にもちろん話聞きましたよ。

風磨に話を聞いてる写真

藤ヶ谷)風磨曰く、Aの優しくて誰にも分け隔てなく接するところに惹かれたんだって

次にお話を伺ったのはこの人

Aの両親の後ろ姿と健人の写真と藤ヶ谷

藤ヶ谷)Aの親御さんと従兄のSexyZone中島健人に話を聞きました。

親御さん曰く、Aの性格は努力家で優しいだってさ。

健人)Aの事は幼少期からずっと見ていました。

幼少期からかわいくて物知りですごく年下だけど頼りになる子でしたね。

ママからの手紙に少し涙が……

ママからの手紙

Aへ。先ずは結婚おめでとう。

健人くんから風磨くんの事を聞いた時に最初は、この人にAの事任せられるかしら?って不安でした。

でも、実際に出会ってみてこの人なら本当にAの事を愛してくれる。って安心しました。

今までは、学業と芸能活動を両立させてきたA。

東大に進学するって猛勉強をしていた時にはAが倒れちゃうのではないか?って心配しました。

東京大学卒業、そして結婚おめでとう。

(´இωஇ`)

その他にQuizKnockの河村さん(Aの大学の先輩であり友人)

親友の光(東大王出演してる鈴木光。Aとは中高大学が同じ。大学は学部は違うがキャンパスが同じ。)

伊沢さん、鶴崎くん、ジャスコ(林)、砂川くんに話を聞いてる写真

伊沢)高校生クイズの時に1度見ていて。その時に問題を解いて1人だけ正解していたので真面目(▭-▭)で物知りだとは思ってました。

東大王の選抜試験で再開して一緒に早押しクイズしたいなって思ってましたので予選を通過してくれて嬉しかったです!

鶴崎)第1印象は、大学で迷子になってた1年生だ。って感じですね。

クイズを通じて少し抜けてるけれど物知りなかわいい
( * ֦ơωơ֦)女の子だと感じました

藤ヶ谷)Aが尊敬してる先輩って誰?

A)V6の長野くんです

長野の写真

Σ(゚д゚;)

子役時代からずっとかわいい( * ֦ơωơ֦)子だなぁって思っていました。

結婚おめでとう。今度風磨くんと一緒に自宅に来てくださいm(*_ _)m

途中から風磨がスタジオに登場。

2人で長野くんのVTRをみて

風磨)今度行こうか?

A)だね。

24時間テレビ→←菊池風磨からの発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2022年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。