検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,328 hit

○○をしないと出られない部屋[○魂] ページ22

[○○をしないと出られない部屋]
[沖土]沖田side
(※付き合ってる設定)

『ハーイ○○をしないと出られない部屋!!!!二名様ご招待〜!!!』

「「あ"......?」」

キラン_シュパン_ガシャン!_ボコン_ドゴフツッ!!!_

「ここ何処だよ…」
「…」
「俺を殺すためにお前が作ったんだろ?!」
「…そうしたら、どうするんですかぃ土方さん…(にたり」

「お、沖田おまe『ここは、キスをしないと出られない部屋で〜す』
「「あ"ぁんっ……!?!?」」

「え…おま…ちょっ、まさかっ…!?」
チラチラ_
そんな糞部屋、
俺が作るわけn......
将来、作るかもしれないけど

『てことで、二人にはキスをしてもらいま〜す!!!!!!!!!!』

「土方さん。
大砲でこの壁、ぶっ飛ばしたら修理費どんぐらいですかね?」

「ザッと3000万ぐらいじゃないか?」
「俺、金無いんで修理費、払ってくださいよ。」
「…?俺にもねぇよ、そんな金。」

「じゃあ、壁のかわりに土方さんを、どか〜んと一発…いっちゃいましょ〜かねぇ〜?」

「ふざけr『や、辞めてください。
土方さんを殺すのはあとにして、
私たちのためにキスしてください。
私たち、渇きに渇いているんです。
飢えているんです。
お願いします。
全国の沖土ファンの為にもっ……!!!』

「仕方ねぇなぁ…。
土方さん、此方に来てください」
「ハッ…!?!ふ、普通無理だろ…!?み、見られながらやるとk...////「土方さん。惚れました。結婚してください。てか、はよ、俺の嫁になれぇッ土方ァァァッ!!!!!!!!」

『告白来たァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜)
ガチで来たコレっ!!!

あぁ、もう充分潤った。
あ、ありがとうございました。では。』

ペコッ_


ガチャッ_(鍵閉める音)

「え…、ま、まさか本当に出られなくなっ…たんじゃ…」

「お、俺の大砲がありますぜぇ……」

ドンッ_




「なんもならないんだけど…」
「玉、無くなったんでした…」

「………(泣)」
「………すいません」


そこは、
水や食料、
あと大人のおもty((
もあり
それから、
一週間たち、
そして、
一ヶ月たち、
そしてそして、
おじいさまになってあの世に逝かれるまで幸せに暮らしたとさ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←宣伝


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カードキャプターさくら

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:夜璃咲 , BL , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜璃咲 - あ、ハイ!更新頑張ります! (2018年1月3日 16時) (レス) id: ec1e996b73 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹 - 沖田組、土方組、薬研と乱どれも最高でした! 更新頑張ってください (2018年1月3日 13時) (レス) id: 740276b151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲 | 作成日時:2017年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。