検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,975 hit

8話 ページ10

それを真昼に伝えた

真昼「ステージは何にするの?」

「……3つやりたいんだよね真昼と、最初はやっぱり入学式の時にやったお披露目会のをやろ!」

そう言ってスクールドレスをセットしてステージに上がった

「真昼、楽しもうね」

真昼「えぇ」

それから二人でやっていきオーラを出した

私は黄金の薔薇と花を、真昼はチョコを

そしてアピールのクールとセクシーを出した

それからsummer tears diaryをやるときはレアドレスのGalaxy moonのブレンドで

tsu-bo-miの時は前まで真昼が使っていた衣装を借りて、そして真昼はS5戦の時に着ていた衣装でやった

「真昼とは息が合うから楽しいよ」

真昼「私もよ、それに歩き方だって凄かった」

「歩き方は幼い頃から教えられてきたしね。あ、明日仕事が入ってるからまたね」



カメラマン「神姫ちゃん、思いっきり笑顔!」

私は笑い仕事をこなしていた

スタッフ「じゃあ次はクールな女性を」

私はふっと笑った

カメラマン「いいねいいね!切ない顔も!」

私は笑みをなくし失恋した事を考えた

カメラマン「セクシーなポーズ!」

そして終わった

カメラマン「お疲れ様でした!」

スタッフ「次に移動しましょう」

私は車に乗る前にファンの皆がいた

ファン「神姫ちゃん、握手してください!」

「えぇ、いいですよ」

それから車に乗り込み移動

そして着いた場所は新しくできた外でも食べらる店だった

自然も豊かで気持ちが良い、すると見知った顔がいた

「あ…レイさん」

レイ「君は…あぁ、仕事中かな?S5の制服を着ているってことは」

「はい」

スタッフ「神姫ちゃん、スタンバイお願いします!」

「わかりました、では」

駆け出しスタッフの方に向かった

スタッフ「最初は食レポからお願いします!」

スタッフ「開始まで3、2」

1、0

「今日は新しく出来たお店を紹介します、毎日日にちによってはオススメのメニューが変わるらしいですよ」

店長「今日のオススメはチョコレートパフェだよ」

「ありがとうございます、ではまず見た目から美味しそうですね」

スプーンで上品に取りカメラマンに目を配る、するとカメラマンはカメラを寄せズームをした

「先にクリームとチョコからいただきますね」

私は口に入れ微笑みながら言った

「こってりとした甘みがありますがほんのりとビターの香ばしさがとても美味しいです

苦さが苦手な人でもほんのりとしたビターなのでおススメです

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱桜 | 作成日時:2020年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。