検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,764 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

麻耶☆です!!

まだ他の小説が完結してないのに新作作った馬鹿野郎で〜す(^q^)

今回は、イナゴの倉間君の小説を書こうと思っています。

友希募集中ですからなってくれるなら嬉しいですよ♪

駄作ですが、宜しくお願いします(^^)

お友達の皆&メル友の皆

涼野明日香s
基山光s
いいなs
リオ♪s
星空**s
疾風君s
★瑞希★s
しほぞーs
アボカドs
亜衣s
藍s
水童未波s
しおんs
千遊s
涼野ハルカs
ふーな☆s
リアルs
なっちーs
ふぅs
霧野雛菊s
涼野ヒカルs
この中に入ってないお友達の人は、すみませんがコメ欄にお願いします。まだまだお友達募集中です。

イナイレ&イナゴのプレイリスト!!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/jgam/執筆状態:続編あり(更新停止)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん - お久しぶりです(^q^)← 喫茶店…メイド喫茶みたいな、秋葉原系のコスプレした人がやってる人が思い付いてしまう…。コレはもう、重症ですねわかります。 是非、主人公ちゃんにメイd((殴 (2011年10月18日 14時) (携帯から) (レス) id: e8e45706bd (このIDを非表示/違反報告)
涼野明日香(プロフ) - うんwww影野的にしたらある意味怖いかもしんないwwww(笑) (2011年10月18日 9時) (レス) id: c9f3e857f0 (このIDを非表示/違反報告)
麻耶 - 明日香>>お化け屋敷かぁ~!!それじゃあ、頑張って怖いやつにしてね(^-^)v (2011年10月17日 15時) (レス) id: ee6d270099 (このIDを非表示/違反報告)
涼野明日香(プロフ) - 混合喫茶かぁ〜〜いいね♪うちは今度学校の行事でお化け屋敷するんだぜ☆ (2011年10月17日 12時) (レス) id: e3e4b651a9 (このIDを非表示/違反報告)
麻耶 - 静P>>返事遅くなってゴメンね…。昨日出掛けてたからさ、うち、主人公ちゃんに似てるのかなぁ?ありがとう(*^^*)嬉しいな~^^これからもよろしくね!! (2011年10月16日 21時) (レス) id: ee6d270099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻耶☆ | 作成日時:2011年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。