検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:162,215 hit

106 ページ6

106







わたしは走り出していた



(アイツなら今入院しているよ)



運動なんか得意じゃない



むしろ大嫌いだ



だけど今まで1番はやく走れている気がする




「ちょっと待ってって



どこにいるかわかってんの」



なんてわたしの手首を掴んできた



「わかるわけないでしょ」



「じゃあなんで走り出したんだよ



しかももう面会時間終わるし」



なんて呆れられている



「なにそれ、また今日も会えないわけ」



「もしかして紫耀の彼女?」



「なんでわかったの...」



「まあ勘かな



紫耀に彼女ができたって聞いた時は



驚いたけどこれならまあ(笑)」



こっちは至って真剣なのに



笑うなんて最低だ。



「てか紫耀は大丈夫なの?」



「うん事故だよ、車に轢かれて」



「え、ほんとに大丈夫なの?」



「普通に意識はあるよ、



ただ怪我はしてるけど」



「ほんとに大丈夫なの?」



「大丈夫だよ」



きっとわたしがなにを聞いたって



彼は大丈夫としか言わないし



わたしだって紫耀を見ないと



大丈夫なんて信じられないし



このやり取りは無駄だと思った。



「そっか...」



「ごめんね、連絡しなくて」



「え?」



「電話いっぱいかけてきてたでしょ?



俺がかけようかって聞いたら



アイツが心配するからいいって



てか連絡とれなくても心配するから



意味ないよな、ほんと馬鹿」



紫耀から直接聞いた話じゃないのに涙が出てくる



自分がこんな状態になっても



わたしのこと考えてくれるなんて馬鹿かよ



「俺が電話しようか?



それならアイツ出るだろうし」



「いいの?」



「もちろん」



なんて彼はこっちの心の準備とかなしに



すぐ紫耀に電話をかけた







_

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1034人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m(プロフ) - Rikaさんの作品が大好きになりました!!!好きすぎて徹夜で読みまくりました笑更新頑張ってください、まってます! (2020年5月27日 6時) (レス) id: 6e5ee1e07e (このIDを非表示/違反報告)
Rika(プロフ) - Momoさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T) これからもお願いします!! (2018年10月21日 21時) (レス) id: a1ffa5f666 (このIDを非表示/違反報告)
Momo - 久しぶりにこんなにいい作品に出会えました!更新楽しみに待っています! (2018年10月21日 16時) (レス) id: 84dc5c530b (このIDを非表示/違反報告)
Rika(プロフ) - やまなかさん» ありがとうございます(T_T) これからもお願いします!!! (2018年10月21日 15時) (レス) id: a1ffa5f666 (このIDを非表示/違反報告)
やまなか(プロフ) - 私は物凄くこの話が大好きです!更新楽しみにしています! (2018年10月20日 23時) (レス) id: 2f942cd755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rika | 作成日時:2018年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。