検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,497 hit

ワンダーと落ちこぼれ ページ10

ワンダーは(確か)奇跡って意味です!

ブロック「一位はロアーオメガロアー!!」

「すごい…」

RΩRよ皆が喜んでいる時、二人のモンスターがゴールに飛び込む。

マイクとサリーだ。

「…あれ、皆は?」

サリー「ほら見ろ俺の勝ちだろ!」

マイク「何言ってんだよ俺の勝ちだ!」

え?皆を置いて対決してたの…⁉

チェット「おい!残念だったな!!」

マイク「はぁ?二位は悪くn」ブロック「二位はジョーズシータカイ!!」

マイク「…え?」

ジョニー「チーム全員がゴールしないとダメだろ…」

ブロック「三位はピンク!!四位はヒス!!」

ブロック「そして最後は…ウーズマ・カッパ!!」

皆はほとんどが腫れてて、ゴールに着いた。

クレア「あー残念。ウーズマ・カッパの脱落が決まりましたぁ…」

クレアちゃんはOKと書かれた緑のボードを落とした。

マイクは大変絶望していた様だ。

ブロック「おーっと!ルール違反があったぞ!!」

ブロック「ジョーズシータカイはここで脱落だ!ルール違反の保護クリームを塗っていたらしい!」

てことはつまり…

ブロック「ウーズマ・カッパの復帰が決まった!!奇跡が起きたぞー!」

「やった!!」

二人と学長はびっくりしている。

「マイク、良かったね!」

マイク「いや…これは思ったよりずっとハードだ。」

「…?」

−クラブハウス−

「よしよし、瓶を箱買いしてて良かった!」

アート「そんなお金あるの?」

「それがあるんだな〜。スクイシーの母さん、手伝ってください〜」

数十分程で皆の治療?が終わった。

ドン「ありがとうソウ」

スクイシー「さすがマネージャーだね!」

「ううん。私まだマネージャーって何したらいいのかわからないから…」

テリ「ソウはお医者さんになれるんじゃない?」

「いやぁ…医者になるには難しいよ…」

マイク「おいおい皆!そんな事話す暇があるなら、勝てる練習をしろよ!!次まで時間がないんだ!」

「そっか…そうだよね!次は確か…図書館のおばさんに捕まらずに旗を取る事だよ。」

マイク「そう?それなら俺に合わせれば良い」

「じゃあさ、皆休憩しなよ。疲れたでしょ?」

そう言えば皆、ソファに座ったり部屋に戻ったり…自由にしていった。

寝ようかな…寝るために部屋に戻った。

仲良く、仲良く!→←猛毒発生一種目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウネ - はい!すいません…3話更新時に外しました!忘れないように気をつけます! (2020年6月5日 20時) (レス) id: a0b6f5dce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソウネさん | 作成日時:2020年6月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。