検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:2,510 hit

猛毒発生一種目 ページ9

−キャンバスの下水道−

「怖がらせ大会…!!」

PNKも応援するし、RΩRも頑張ってほしい。

だけど、一番の希望はOKかな…?マイクもサリーもドンさんもスクイシーもテリーくんもテリくんも、私が見ないところで練習してるはず!

と、思ったけど…

アート「オレやっぱ触りたい!!」

「ちょっと?」

マイク「見てろよ…ぶっちぎりで勝ってやる!!」

「…マイクさん?」

テリー「やぁ、君たちも頑張ってね。」

「おい?」

キャリー「ソウの男の子?まぁアンタ達をバラバラにしてあげるわ♡」

テリ「え?」(困惑)

馬鹿⁉何敵口説いてんのー⁉

「どうしよう負ける気しかしない」

クレア「そう?もしかしたら勝つかもしれないのに」

ブロック「希望好きだろ?その希望に賭けろよ!!」

「そうしようかな…」

クレアちゃんとブロックくんが下に降りる。

クレア「始める前に一つ!

怖がらせ屋は闇に潜む」ニヤッ

ゲス顔ありがとうございます!!←

「二人共頑張って」

ヒソヒソ声でテリーくんとテリくんに話し掛けた。

テリー「……」(๑・̑◡・̑๑)

テリーくんは初めてニコッと笑った顔を見せてくれた。

スクイシー「おうちに帰りたい…!!」

スクイシーの弱音が聞こえる。

そして、第一種目が始まった。

と、思うでしょ?

「待った!!」

私の声で皆が注目する。

「クレアちゃん!!

私も参加したい!!」

クレア「…はぁ?アンタ昨日したじゃん」

「クラブ対抗を私もしたい!!でも私は第三陣営って事で!!」

テリー「えぇ…⁉怪我するんじゃ…」

「大丈夫!私は元エリートクラブのメンバーだから」

ブロック「よっしゃ!!じゃあ始めっぞ!!」

ようやく始まった。

ブンッ!!

テリ「…え?」

ノイズの様な音がした。

テリ「テリー!聞こえた?」

テリー「…?」

アート「わぁあああああ!!触りたぁぁあああい!!!!」

光るウニ数個をアートは抱きしめた。

そしてアートの肌が腫れ上がった。

アート「わぁああああああああああ!!」

(すごいアートの声が聞こえるんだけど…)

次は観客がウニを投げてくる。

「当たるもんですか」

音速で全部避ける。

ジョニー「よお、ソウ」

「わぁジョニーさん。速いですね!

だけど、負けないよ」

ランドール「加速した…⁉」

もっと…もっと速く…!!

クレア「やっぱり、ソウ。速いじゃない」

ワンダーと落ちこぼれ→←最上級の恋愛事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウネ - はい!すいません…3話更新時に外しました!忘れないように気をつけます! (2020年6月5日 20時) (レス) id: a0b6f5dce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソウネさん | 作成日時:2020年6月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。