検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,498 hit

笑い者チームと元エリート ページ14

続きだよ

ジョニー「大会で残ったチームを紹介しよう。ピンク!!」

PNK「「「シャァアアア!!」」」

ジョニー「いいねぇ、見飽きないよ?ヒス!!」

ロージー「シィイイイ…!!」

ジョニー「うぉお…すげぇ不気味…wそして最後、誰も予想しなかったチーム!ウーズマ・カッパ!!」

そうジョニーって人が叫んだら、皆ボクらの方に目を向ける。

拍手と歓声が巻き起こった。

すごい…ボク達に拍手してくれるなんて…!

ソウも見てほしかったな…タイミング悪く何処か行くし…

ってまたボクはソウの事を考えていた。

ジョニー「讃えよう!ウーズマ・カッパを!!」

この時、喜んでいたボクは馬鹿みたいだ。

バシャ…!!

視界がオレンジに染まった。

「…?」

マイク「え?」

ジョニー「お前達は、キャンバス一キュートなモンスターだ。」

ラメって言うのかな…そんな物がボク達にかかった。

次は花。

はぁ、なんなんだよ…

ジョニー「よし、次はぬいぐるみだ…!」

合図を出すと、いきなり現れたモンスターが縄から手を離す。

上からぬいぐるみが落ちてくる。

チェット「笑ってー!」

カシャ

光に吃驚してボクはテリと引っ付いた。

ソウ「………⁉」

…最悪。

こんな所をまさかのソウに見られた…ボクは恥ずかしさでいっぱいになった。

今日は最悪な1日だ。

恥ずかしい所を好きな女の子に見られるなんて…ボク、男だよね?

こんなとこ見られちゃダメじゃないか…!!

恥晒し→←パーティと人気者…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウネ - はい!すいません…3話更新時に外しました!忘れないように気をつけます! (2020年6月5日 20時) (レス) id: a0b6f5dce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソウネさん | 作成日時:2020年6月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。