検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,495 hit

マネージャーの頼み ページ2

「学長!こんにちは」

学長「ソウさん…こんにちは。今日のテスト見ましたよ、今回も素晴らしいものでした」

「ありがとうございます。そういえば、もうすぐ怖がらせ大会ですね」

学長「えぇ、今回は誰が優勝するでしょう。」

「私は、PNKを応援します!仲良しなので」

学長「仲良しなのは良い事です。私は仕事があるので…ごきげんよう。」

「はい。」

学長は羽を広げて、空へ飛んでいった。

怖がらせ大会…あることは嬉しいんだけど…

ジョニー「ソウ、俺のチームのマネージャーをしてくれないか」

「…えー…なんと言うか、貴方達はエリートと言っても過言ではないので、私がマネージャーをしてもいらないと思うけど…」

ジョニー「大丈夫だ、アンタは役に立つ」

「ん〜、でも…」マイク「ソウ〜!!」

マイク「ソウ!ウーズマ・カッパのマネージャーになってよ!」

「っえ?」

ジョニー「おいおい、先に俺が誘ったんだが」

ウーズマ・カッパって、なんかマシュマロみたいな子が居るとこだっけ?

あそこってほのぼのしてて好きなんだよね…

正直言って、入りたいしな…

「……ジョニーさん、申し訳ないけど…私マイクの方を引き受けるよ。別に友達じゃなくなるって事じゃないから!他の頼み事は引き受けるよ。ほんとごめんね」

ジョニー「…嗚呼大丈夫だ。ソウはコイツのチームを心配してるんだろう?」

そう言ったらRΩRの皆は戻っていった。

マイク「なんか、よくわからないけど…ま、いいよね!皆のとこ行こう!!」

ーOKの所ー

マイク「皆!俺らのサポートをしてくれるマネージャーが見つかったよ!!」

「お、お邪魔します…」

マイク「ほら皆、自己紹介。」

かわいい…→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウネ - はい!すいません…3話更新時に外しました!忘れないように気をつけます! (2020年6月5日 20時) (レス) id: a0b6f5dce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソウネさん | 作成日時:2020年6月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。