検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:427,072 hit

草はえる27 ページ30

『くかーーー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ』

「おーい!買ってきたそォ!!!!」

ドンドン←ドアを叩く

「ぎゃー!!!!!!!!」←びっくりして転んだ

ガラガラ

『何の用でしょうかぁ〜?..zzZZ』

「何って!お前の為にぷりんとお萩買ってきたんだぞォ!?」

『え?僕の為に!?実弥やすぅさしぃ!!!!!』

「お前に頼まれて買ってきただけたがァ」

『え?僕頼んだっけ?』

ズコーーーー

あ、思い出したわ
僕が勝負で買って実弥をパシったんだ!←

『お萩いくつ買えた?』

「15個」

『15個おおおお!?そんなに食べれないよ!』←

「お前が買えって言ったんだろうがァァァァァァァァ!!!!!!!」

『お…おう怒るな怒るな』←貴方が怒らしたんでしょ…

『仕方ない……実弥もお萩食べる?』

「…は?」

『お萩食べる?』

「…は?」

『やった!お萩食べよう!』

「ア…ハイワカリマシタ」

『お茶持ってきますでごさいますですわ』←

「お…オウ」

え?引かないで……(T-T)
水を暖めたらお湯になります←当たり前です
あーカップラーメン食べたいな……←カップラーメンは大正にはまだ無いと思う

『お茶が入ったぜ……ええぇ!?』

「?」

『なんで、実弥ん先にお萩食べてるのぉおおおおおおおおおお!?』

「お腹すいたから」←

グハッ
待って、初めて実弥んの事可愛いと思ったよ!
ギャップスゴくね?
鼻血がで……出そうですわ。奥様←

『僕も食べるんだから!先に食べるなんてずるい!』

「そうかよォ……」モグモグ

本当に、鼻血が…いや、鼻血じゃなくて鼻水でる←汚い

『はい、お茶!どーぞ』

「どーもォ」

あーお萩美味しいなぁ(*´∀`*)

草はえる28→←草はえる26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco - 無惨 キャラ崩壊してるよ (2020年7月10日 18時) (レス) id: 08587e4da5 (このIDを非表示/違反報告)
カボチャさん(プロフ) - 柚木夏沙さん» え!?大丈夫ですか!?笑ってもらえて嬉しいんです!(*´∀`*) (2020年5月21日 16時) (レス) id: d839edf8bc (このIDを非表示/違反報告)
柚木夏沙(プロフ) - 普通に冨岡さんの「気を付けろ」のとこの、ろって一言だけのところで、コーラ思いっきり吹いちゃいました。 (2020年5月21日 16時) (レス) id: f52ada0efe (このIDを非表示/違反報告)
カボチャさん(プロフ) - 報告ありがとうございます!直して来ます! (2020年5月20日 9時) (レス) id: d839edf8bc (このIDを非表示/違反報告)
- 草生える33の 夢主が匂いとかで が臭いになっていますよ! 変換では臭いとも読むけど、意味違うと思うよ! 間違っていたらごめんちょ!(殴 (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カボチャさん | 作成日時:2020年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。