検索窓
今日:53 hit、昨日:7 hit、合計:427,052 hit

草はえる32 ページ35

「Aさーん!」

よし、少年、

褒めろ←

「Aさ……グハッ」

え?

『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ少年!!!!!!!』

「だ……大丈夫です」

『お……おう?』

「Aさん唇の色が……」

『?…あぁ口紅塗ってみたんだけどどうかな?』

「すごく似合ってます!」

『本当?ありがとう!』

「(グハッ……可愛い)」←

少年が鼻血を出す
僕も実弥の時鼻血出したんだよね……
きっと禰豆子ちゃんの事思い出したんだね!
禰豆子ちゃん可愛いもんね

「(Aさん似合ってて可愛い)」

『(禰豆子ちゃん可愛い)』

なにこれ……




『ただいま!我が家の焼き鳥君!』

「エ"エ"!?」

あー焼き鳥食べたい
あのスーパーで売ってる焼き肉のタレつけて食べたい!

「じゃあ俺、作って来ます!」

『OK』

ズチャカズンチャカタコスタコス←作ってる音

え?これがごはん作ってる音?
え?タコスタコスって言ってなかった?
タコスタコスって、ねぇ!?
言ってなかった?

「タコス食ベタイ」

『え?鴉ってタコス食べるの?』

「Aさん!出来ました!」

『わーいヽ(*>∇<)ノ食べる食べる!』

少年が作ったごはん?
え?聞きたい?聞きたいの?←うざい
えっとね、焼き鮭とかお味噌汁とか〜
the和風って感じの朝ごはん!
正直鬼殺隊になってからこんなちゃんとした朝ごはん食べてないや

『パクッ』

「どうですか?」

『え、めっちゃ美味しい!』

「わーいヽ(*´∀`*)ノ」

いや……可愛いかよ
最近、可愛い人多くない?
てか、この料理……
ママーーーァン!の味を思い出すなぁ
……待って、ママーーーァン!の料理の味なんて覚えてねぇわ←
そもそも僕にママーーーァン!なんていたっけ?
まぁいいか

『料理出来る系男子とか……女子の僕より女子力高いと思う!』

「?……ありがとうございます!」

いや、分かってないやろ
てか、羨ましいすぎじゃない!?
ずーーーーーるーーーーーいーーーーーー←

「『ごちそうさまでした!』」

「Aさん!手合わせしましょう!」

『…………………………………そんな約束したっけ?』

ズコーーーー

え?ごはん食べたばっかりなんだけど?
手合わせするの?
マジで!?

草はえる33→←草はえる31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco - 無惨 キャラ崩壊してるよ (2020年7月10日 18時) (レス) id: 08587e4da5 (このIDを非表示/違反報告)
カボチャさん(プロフ) - 柚木夏沙さん» え!?大丈夫ですか!?笑ってもらえて嬉しいんです!(*´∀`*) (2020年5月21日 16時) (レス) id: d839edf8bc (このIDを非表示/違反報告)
柚木夏沙(プロフ) - 普通に冨岡さんの「気を付けろ」のとこの、ろって一言だけのところで、コーラ思いっきり吹いちゃいました。 (2020年5月21日 16時) (レス) id: f52ada0efe (このIDを非表示/違反報告)
カボチャさん(プロフ) - 報告ありがとうございます!直して来ます! (2020年5月20日 9時) (レス) id: d839edf8bc (このIDを非表示/違反報告)
- 草生える33の 夢主が匂いとかで が臭いになっていますよ! 変換では臭いとも読むけど、意味違うと思うよ! 間違っていたらごめんちょ!(殴 (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カボチャさん | 作成日時:2020年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。