検索窓
今日:25 hit、昨日:58 hit、合計:22,807 hit

1.ロリ...? ページ39

Aside


私はいつも通りスメールで部屋の押し入れを漁っていた

A「うーん...この辺にあったんだけど...」

放浪者「....はあ...君の記憶違いって線は?」

そう言い私についている誇りをはらう放浪者くんの目の前に箱を取り出して見せる

A「あったよ!!!ほらその鍵貸して」

そういうとポイっと投げられた鍵を受け取り箱にある鍵穴に差し込む

A「開いた。」

私はそう言い中身を取りですと其処には写真が入っていた

其処には幸せそうに笑う夫婦と....私が居た

A「は、はあ?あ、あれ?私?で、でも私この人達知らない...じゃあこの人達は誰...?」

放浪者「...Aクラクサナリデビのところに行こうか」

そう言って頭を撫でた放浪者君の顔は少し歪んで居る

クラクサナリデビのところに行きクラクサナリデビ様に会う

ナヒナヒ「そうね...そろそろ言わなくて行けないわね」

クラクサナリデビ様はゆっくり近づいてきておでこを押された瞬間意識を手放した

???「ふふッ」


放浪者side

クラクサナリデビがAを気絶させると倒れる直前で起き上がった

A?「なにかようかなこの僕に」

其処に居たのは水色の目からうって変わった赤い目が僕たちを見つめる

コリス「僕はコリスさ欲望の魔女さ」

そうなのる少女はいう

コリス「君たちが何をしようとしてるのか知らないけど...記憶の復元は許されない消えると良いよ」

そう言いナイフが僕の横を通った

放浪者「ふーん?だからなんだい?僕は何も聞こえないね」

絶対に記憶の復元をさせる

ナヒナヒ「....(元気ね)」(他人事)

2.茶会→←第二幕 隠された真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:放浪者 , 原神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名S - ネックレスを送る言葉『話したくない』 (1月3日 20時) (レス) id: 90213b9c5c (このIDを非表示/違反報告)
匿名Sです - すみません携帯壊しちゃったのでこれからタブレットで更新になるので遅くなるかもですが気長に待っていただけると幸いです (10月24日 13時) (レス) id: cd2245d025 (このIDを非表示/違反報告)
匿名s - 咾気» ありがとうごぞいます!!今日からがんがります! (9月11日 10時) (レス) id: eae78b1d15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お大事にしてください! (9月8日 20時) (レス) @page33 id: 565b44c813 (このIDを非表示/違反報告)
匿名Sです。 - 放浪者愛してるよさん» ありがとうございます!!更新がんばります!! (8月22日 18時) (レス) @page28 id: c8da463090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名Sです。 | 作者ホームページ:うぇーいん  
作成日時:2023年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。