検索窓
今日:31 hit、昨日:58 hit、合計:22,813 hit

22.ロwリw ページ22

ナヒ「ls it possible to teturn this?」

A「 ……?パスポート とりたいんです?」

ファル「wwwww」

とある日のスラサタンナ聖処ではAの英語練習をしていた…

A「そんなの言ってないの分かってるからっ!でも聞こえるの!」

【ls it possible to return this 意味…返品可能でしょうか?】

ナヒ「ls it possible to return this?」

A「イッツ パスポー↑トとりたいんです↑って言ってるじゃんwww」

A「絶対そう言ってるって!!」

ナヒ「ls it possible to return this?」

A「www」

ファル「フフッwフッwグッw」

A「どうしようwwwwどーしよぉ...(絶望)」

ナヒ「ls it possible...to↑return↑this↑w」←楽しくなってきた草神______

_A「wwwwwwwwwwあっはっはっはっあぁwwww」

A「もぉ駄目だ、私...うぇ.....」

※カンニング防止のため、放浪者はヘッドホンをしています

A「ちょっと待ってぇ、wwwwwwwwwwwwwwww」

A「wwww」

A「wwwwww」

_ドツボ原A_______

ファル「グフフッw何時まで笑ってるんじゃwww」

A「言えるかなぁ〜...???」

放浪者「僕の顔に何かついてるかい?」

A「マハールッカデヴァタタケついてるwww」←さりげなく嘘をつく

放浪者「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

____空耳の呪縛から抜け出せるのか!?

A「パァスポーットリタインデェス※※雰囲気でそれっぽく伝言中※※」

ファル&ナヒ「wwwwww」

放浪者「日本語だよね?」(汗)

A「イッツ パァスポーットリタインデェス」私は真面目だよ

ファル「wwwww」

放浪者「ls it possibe to return this?」

名前)「wwwwwwwやったああぁ!!」

放浪者に抱き付くA、相当辛かったのだろう…

レイラ「ミッション イン…ぽしゅぶる???」

レイラ「英語もう一回言ってくれません?」

A「んふふふふふふwwwwwww」一生笑ってるやん…ww

レイラ「もう一回言ってもらえると…」

ティナリ「ls it possibe to returu this?


A「wwwwwwww」(涙目)

放浪者「何笑わせてんの???」

A&ファル「「wwwwwwww」」

放浪者「もう一回言ってもらっていい?」

放浪者「もう一回言ってもらっていい?」

A「wwwwwwww」

放浪者「ふざけんなよ!!!!」

ティナリ「T R A M D E E S」

放浪者「TRAMDEES」(発音良く)

A「あっはっはっはっはっwwwwひぃwwもぉ無理ぃwww」

23.ロリ→←21.ロリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:放浪者 , 原神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名S - ネックレスを送る言葉『話したくない』 (1月3日 20時) (レス) id: 90213b9c5c (このIDを非表示/違反報告)
匿名Sです - すみません携帯壊しちゃったのでこれからタブレットで更新になるので遅くなるかもですが気長に待っていただけると幸いです (10月24日 13時) (レス) id: cd2245d025 (このIDを非表示/違反報告)
匿名s - 咾気» ありがとうごぞいます!!今日からがんがります! (9月11日 10時) (レス) id: eae78b1d15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お大事にしてください! (9月8日 20時) (レス) @page33 id: 565b44c813 (このIDを非表示/違反報告)
匿名Sです。 - 放浪者愛してるよさん» ありがとうございます!!更新がんばります!! (8月22日 18時) (レス) @page28 id: c8da463090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名Sです。 | 作者ホームページ:うぇーいん  
作成日時:2023年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。