検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,599 hit

眩い光の向こう側 ページ34

今回は、ずいぶんと時間がかかったな。

あいつ、怒ってないかな。
もうあれから一日たっちゃったよ。

…でも、準備は整った。

私は呼び鈴をおす。

ピンポーンピンピンピンピン…

意外に面白くてつい連打してしまっていた。

すると、ガチャリと
迷惑そうな顔をした吹花がでてきた。

「鈴花?なんでここに…」

(ここからの会話は26話のまてぇぇぇ!!で確認してね。)


…私は
ついムカッとなって吹花の家を出ていってしまった。

しまった……。

なにしてんの。私。

もう一回…行かなくちゃ…!!

「あー!こんなとこにいた!悪魔さん!」

「…………っ!?」

「ほら、もうようはすませたでしょ。
帰るよ!」

「だめ、帰らない!」

「だめって言われてもだーめ!
私はお父さんに頼まれてやってるんだから。」

少女の声が聞こえたかと思うと眩い光に包まれた。

「…まってよ!まだ、やりのこしたことが…!!」

そういって、必死に戻ろうとしても…。
もう、遅かったみたいだ。
気がついたころには天界の私の家だった。

中途半端→←少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 悪魔 , 転校生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさにゃん - 鈴鹿様。↑さん» 確かにそうですね! 「ふちゃん」ってなんだか言いにくいですね…。 ふーちゃんに変えようかな。 コメント、ありがとうございました! (2018年5月20日 8時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿様。↑ - ふちゃんなら、ふーちゃんの方が言いかもね^^ (2018年5月19日 23時) (レス) id: c09967143a (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - 同じコメントを二回打ってる…;; すいません! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - miyu.さん» あわわわわ…!! ありがとうございますっ! 面白いといっていただき、私は今、凄く嬉しいよー! 更新、頑張っていきます! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - miyu.さん» あわわわわ…!! ありがとうございますっ! 面白いといっていただき、私は今、凄く嬉しいよー! 更新、頑張っていきます! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさにゃん | 作成日時:2018年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。