検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:214 hit

テストが待っている ページ23

烏野軍

名前 戻りました〜

菅原 大丈夫だったか〜山口を庇ったとか聞いたぞ

名前 大丈夫です 何もなかったので

山口 合わせ攻撃で俺がやられたからあの時を強かったはずだよ

名前 私痛みには強いんです

大地 無理すんなよ

名前 分かりました、、、、、、所であれは何ですか?

名前 田中さん西谷さん日向君影山君が物凄く頑張ってますけど?

東峰 あぁ〜3週間後にテストがあるからじゃない

名前 えっ、、、テストですか?

名前 私勉強とかやってないんですけど?

月島以外 あっ

月島 勉強したらどうなの〜

名前 テストの日にちが分からないかったんですよ

武田 名前さんいますか?、、、良かったここがテスト範囲と年間用事です

名前 ありがとうございます

名前 多分全く分からないと思う

仁花 ねぇ名前ちゃん私で良ければ教えるよ

名前 本当!ありがとう

名前 テストは国語、数字、理科(科学、物理学)、社会(歴史、地理)、文学、能力か魔法術学、薬学、生物学、魔学、剣か刀術学、医学(手当て、治療とか)

名前 、、、、、、、、、皆さんこんなのやってたんですか?

澤村 高校生は多くなるな

東峰 小学生は国語、数字、英語、理科、社会だっね

名前 それって低学年からですか?

清水 うん 中学生は5教科と文学、能力か魔法術学、剣か刀の術学

菅原 高校生でそれ全部

名前 、、、、、、、、低学年の基礎頑張ります´д` ;

清水 多分小学生1年生から高校1年生の分全部届いてると思う

名前 ありがとうございます

月島 まぁ頑張ってね〜赤点だと思うけど

名前 はぁぁ(苦笑)イラ 頑張ります

図書室

仁花 でここがこうなって

名前 だからこうたるんだ!

名前 教えてくれてありがとう

仁花 大丈夫だよ もう遅いしまた明日

名前 うん また明日

















寮のベットの中



名前 小学生、中学生のは一通り読んだけど家でやってたしわかる問題は高校1年生の問題

名前 能力か魔法術学、薬学、生物学、剣、刀は大丈夫問題は文学、医療学だな〜五教科はまだ大丈夫

名前 一生懸命勉強しよ、夜ご飯の時間を削っても

名前 朝間時間とか昼休み、寝る前にやれば大丈夫かな?

名前 眠くないし勉強したら寝よう

しばらくして

名前 今は11時か もうそろそろ寝よ

テスト勉強→←学校に帰る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。