検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:216 hit

学校に帰る ページ22

松川 じゃあ戻りますか

名前 はいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(ふらつく)

 そっからの記憶がない



















名前以外

花巻 おっと あぶね〜

花巻 おぃ 大丈夫か?

名前 (_ _).。o○スヤスヤ

花巻 寝てるし

松川 まぁ 仕方なくね

松川 ビビリ君運んであげて

山口 分かりました(おんぶする)

花巻 名前の荷物どうする

あかね 私が持ちます

松川 こいつらも運ばないとな(敵を)

花巻 警察署に入れていくんだよな

夏 逃げたりしないんですか?

松川 能力、魔法が使えないから大丈夫だよ

花巻 じゃあ戻りますか















名前目線

名前 ンン〜 ここは?

山口 起きた?

名前 うん 山口君がここまで運んだの?

山口 うん

名前 ごめん 重かったよね 後は自分で歩くから

山口 重くなかったよ(名前を下す)

名前 本当?

山口 うん

名前 敵は起きてるんだ(暴れてるけど)

百目 離せ

龍神 じゃなきゃお前らを犯す

花巻 じゃあ俺の攻撃で倒そうか?

松川 水でも攻撃出来るけど

百目/龍神 、、、、、、、、、

名前 大人しくなった

山口 本当だ

夏 名前お姉ちゃんて繋いで

名前 うん あかねちゃんも繋ぐ

あかね はい











警察署


松川 ではお願いいたします

警察官 ご協力ありがとうございます

花巻 学校に戻りますか


















名前 やっと戻って来た

仁花 名前ちゃん大丈夫だった?

名前 大丈夫だよ

清水 良かった、、、皆んな心配したんだよ

名前 そうなんですか?

清水 うん

日向 夏〜大丈夫だったか?

夏 大丈夫だよ 名前お姉ちゃんとっても優しいもん

日向 名前、、、、、、お姉ちゃん?

名前 夏ちゃんがそう呼びたかったから呼ばせたの!

日向 そうか〜良かったな

夏 うん

名前 皆さんよろしくお願いします

あかね はい

夏 よろしくおねがいします

山口 宜しく

花巻 宜しく〜

花巻 うん、よろしく














現在 6時50分

名前 ストレッチをしてお風呂入って夜ご飯食べて歯磨きしたら7時40分に鳴るかな

しばらくして

名前 全部終わった〜

名前 暇〜

名前 、、、、、、、、

名前 日記でも書こうかな?最初の事も覚えてるし

日記書き中、、、、、、

名前 今は8時50分、、、早いけど寝よ



















??? チッ失敗した次こそは

テストが待っている→←再チャレンジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。