検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:215 hit

戦い ページ16

花巻 クソ こいつら無駄に強い

松川 小等中等がやられて無いのが奇跡だよ

山口 そのままだと、、、、、、

あかね/夏 (もうダメかも)バッタン

名前 あかねちゃん!夏ちゃん! 大丈夫!(気を失ってる)

花巻 名前気を失った人を安全なところまで運べば

名前 はい













戦っている人だけ

龍神 仲間想いだね〜♡

百目 でもお前達だけて倒せるのかな〜

花巻 ご心配どーも

龍神/百目 これで喰らえ合わせて攻撃

ズッドー

花巻 クソ 此処までかよバッタン

松川 まだ、、、、、、やれ、、、、、、る バッタン

山口 バッタン

龍神 雑魚だな〜


















名前目線

名前 此処だったら大丈夫かな

ズッドー

名前 !? 何この大きな音戦ってる方からだけだ

名前 行ってみよう















名前 何これ 皆さん大丈夫ですか?(気を失ってる)

百目 あと1人

龍神 お前も倒してやる

名前 (バッチを取るり刀を出す)

名前 スッ (相手の目の前に出る)

百目 何だこの女

しばらくして

龍神 一旦退散するぞ

百目 はい













名前 (このバッチポケットの中に入れておこう)















名前 気を失った人達を安全な所に運ばないと

名前 (傷も深い)

傷の手当て→←嫌な予感?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。