検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:44,355 hit

☆ジェンガ 1 ページ41

ル「ねぇねぇ!ジェンガ買ったんだけど、みんなでやらない?」


始まりは、この一言だった・・・。




はいはーい!
暗ーいムードをぶち壊しに来た、Aでーす!!

なんか、こういう感じの、一回やってみたかったんだよね〜←


ナ「お、おい・・・。このゲーム、まだ続けるのかよ・・・((汗」

あ、今は、ジェンガをやっています。

事の始めは、1時間前・・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『う〜。暇だな〜。』

ウ「こんなに暑いと、仕事する気にもなれませんね・・・。」


私は珍しく、ウェンディとお話をしていた。
あ、もちろん、シャルルも一緒だよ!!?


ウ「こういうときは、ジュビアさんみたいな、水系の魔法を使う人が、忙しそうですね〜。」


『ね!私の魔法なんて、〈庭の花が枯れたから、元気にしてほしい〉とか、〈ウチのちびちゃんが、
 元気がないの!なんでかな?〉とか、指名されるのは、そんなことばっかだよ〜。』

  ↑(上のことで・・・)主人公の自然魔法、動物とも話せるようにしました!by作者


シャ「随分と簡単そうね・・・((汗」

『アハハ〜。まぁね。』


はぁ。ほんと、なんでこんな魔法なんだろう?
もっと、ナツとか、グレイとかみたいに、すんごい魔法がよかったな〜。


ウ「でも、素敵な魔法じゃないですか!!
  ギルドに飾ってあるお花も、Aさんが魔法で出したものなんですから!!」


ウ、ウェンディ!!貴方って人は、なんでそんなに優しいのぉー!!!

☆ジェンガ 2→←☆お買いもの 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネン☆(プロフ) - キャンディットさん» 頑張れ♪♪ (2017年9月19日 16時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - ラムネン☆さん» ありがとう!!とっても嬉しいな♪ よぉーし!!この調子で、更新頑張っちゃお!!(笑) (2017年9月19日 16時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
ラムネン☆(プロフ) - キャンディットさん» だけじゃないですよ!とっても面白いですし、可愛いなぁと思ったのです! (2017年9月19日 7時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - ラムネン☆さん» ありがとうございます!!!!ボードの方にも来てくれたんですね!嬉しいです!!! 胸がキュンキュン、ですか〜。それは、誉め言葉として受け取っていいのかな?(笑) 期待していただけるだけの作品を作れて、良かったです!! (2017年9月19日 6時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)
ラムネン☆(プロフ) - こんにちは!と言うか、こんばんは!ラムネン☆です!読みました!!読んでいくと、胸がキュンキュンして来ます!!次も期待してます! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディット | 作成日時:2017年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。