検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:44,349 hit

幼児化(少しグレイ寄り) ページ28

〈☆幼児化(少しグレイ寄り)〉の、グレイ目線です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〜ここはギルドです!〜


グ「あ〜暇だ〜」

ハ「仕事行ったら?」

グ「ん〜。そうだ!久しぶりに、Aと一緒に仕事に行こう!」


あー早く来ねぇかな〜。

ギィィィーーーー


グ「お!A!やっときたか!って、えええええぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!」

ナ「おい、どうしたって、えええええぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!」


やべぇ〜。マジでやべぇ〜。

Aが小さくなってる!

俺がビックリしている間に、みんなもやってきた。


『うりゅしゃいなぁ〜。ましゅたーどこ?』


さ行とら行が、若干言えてない。

でも、言ってることは、17歳のAだ。

うまく舌が回らないのかな?

でも俺は、ちゃんとAだってことに気づいた。

服とか身長が違うけど、なんていうか、オーラ?存在感?そんなので、俺は気づいた。

だけど、こいつらは(怒)


ル「え?え?」

ナ「お前、どうした?」

エ「この子はきっと、よその子なんだろう。」

ハ「そっか!君、自分のお家分かる?」


はぁ〜。盛大な溜息をついた。

心の中で・・・。

てか、エルザはもはや、こいつがAだってこともわかってない。

こんな様子を見たAは、頬を膨らませた。

やばっ!意外に可愛い。←


『もう!あたちだよ!Aだよ!』

グ「(あたちって…)」


でもこれで、こいつがAだってことの証明になった。


ナ「え、お前Aなのか?」


だからそうだ!って、言ってるじゃねぇか。

あいつの頭の中、どうなってんだか。


『そうだよ!も〜にゃんでみんにゃ信じてくれにゃいの?グレイは信じてくれりゅよね?(ウルウル』


ゔっ!やばい!

Aは今、子供だから、俺より背が小さい。(まぁ、大きくても俺よりは小さいが・・・)

そして、みんなに信じてもらえないのが、悲しいのか、今にも泣き出しそうだ。

今の2つを式にすると、

上目遣い+涙目。そして、その答えは、可愛い。


……………………


あああぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!

やばい!ちょーかわええ!←

って、こんなことを考えてるのがAにばれたら、戻った時に、ボコボコだ。

落ち着け、落ち着くんだ、俺!!!!!

幼児化(少しグレイ寄り)→←☆幼児化(少しグレイ寄り)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネン☆(プロフ) - キャンディットさん» 頑張れ♪♪ (2017年9月19日 16時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - ラムネン☆さん» ありがとう!!とっても嬉しいな♪ よぉーし!!この調子で、更新頑張っちゃお!!(笑) (2017年9月19日 16時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
ラムネン☆(プロフ) - キャンディットさん» だけじゃないですよ!とっても面白いですし、可愛いなぁと思ったのです! (2017年9月19日 7時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - ラムネン☆さん» ありがとうございます!!!!ボードの方にも来てくれたんですね!嬉しいです!!! 胸がキュンキュン、ですか〜。それは、誉め言葉として受け取っていいのかな?(笑) 期待していただけるだけの作品を作れて、良かったです!! (2017年9月19日 6時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)
ラムネン☆(プロフ) - こんにちは!と言うか、こんばんは!ラムネン☆です!読みました!!読んでいくと、胸がキュンキュンして来ます!!次も期待してます! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディット | 作成日時:2017年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。