検索窓
今日:36 hit、昨日:207 hit、合計:367,053 hit

秘密のお題 ページ30

高校2年 体育祭

金子「今んとこ2年で1位よ!!絶対優勝だわ」

菊池「お前本当に熱いな(笑)」

『あはは!!次なんの競技?』

早紀「騎馬戦だってよ、阿部君は見学ね」

歩「怪我したら大変だからね」

亮平「なんかごめん、舞台がなかったら出るんだけど…」

菊「あ〜!気にすんなって!」

金「そうそう!!阿部に怪我させたら俺達がファンに何言われるか(苦笑)」

『カネ達頑張ってね♪』

菊「おう!!行ってくるわ」

各陣地で競技を見守る

『阿部君なんの競技出るんだっけ?』

亮平「俺は…あと借り人競争だけかな。」

『阿部君見たさに結構ギャラリー多いから頑張ってね(笑)』

亮平「そういうプレッシャーかけないでよ〜(笑)」

順調に競技が進み借り人競争になった

金「とりあえずでかい声で叫べば何とかなるから〜」

亮平「分かった〜!!(変なの引きませんように…)」

"よーい…パンッ!!"

勢いよくスタートしリレー部分では1位に

"きゃー!!"
"阿部くーん♪頑張って〜♡"

菊「すげぇ声援(笑)」

『阿部君頑張って〜!!』

1位をキープしたままいよいよお題箱へ紙を引き見た瞬間、固まった阿部

早「?どうしたんだろ」

菊「阿部〜急げー!!」

しばらく停止した後一目散にこちらに走って来た

亮平「ハァハァ…上野!!一緒に来て!!」

『…えっ?!私?!』

そのまま手を引かれゴールまで一緒に走る

『(どうしよう…阿部君と…手繋いでる…////)』

全力疾走したかいもあり私たちは1位でゴールした

『ハァハァ…ハァハァ…やった!!阿部君1位だよ♪』

亮平「ハァハァ…上野のおかげだよ♪ありがとう」

さわやかに微笑んでる其の姿に心臓の鼓動がいっそう高まる

それにまだ手は繋がれたままだ

『あ、阿部君…手……////』

亮平「ん?…あぁぁ!!ごめん…////」

慌ててパッと離されたその手に名残惜しい気持ちもあったが平常心を装った

無事に競技が終わり陣地に戻る時

『ねぇ阿部君聞いてもいい?』

亮平「ん?」

『なんてお題だったの?』

阿部は一瞬黙り込み

亮平「あ〜………"名前に地名が入ってる人"だった」

『…なるほど、だから私か〜納得(笑)よかった上野って苗字で!初めて自分の名前で得したかも(笑)』

そういうAは嬉しそうに早紀たちの元に駆け寄って行った

亮平「ほんとの事なんて言えるわけないだろ………////」

そんな後ろ姿を眺めながら聞こえない声で呟き

自分の手の中にあるくしゃくしゃな紙を見つめた


お題 "あなたの好きな人"

ただいまっ!!→←おじゃま虫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりっぺ(プロフ) - のゆんさん» のゆんさんはじめまして!大好きと言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!これからも阿部カップルの日常を楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2021年11月26日 19時) (レス) id: ff40e0cebc (このIDを非表示/違反報告)
のゆん(プロフ) - はじめまして、こちらのシリーズ大好きです!ここ数日の投稿で予想はしていましたが、いざそのシーンとなるとびっくりですが、続きが楽しみです!これからも主様のペースでがんばってください!応援しています^o^ (2021年11月26日 0時) (レス) @page42 id: 3d6feb662a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん - ハグとかほっぺをギューとする動作が見たいです!投稿楽しみにしてます♪ (2021年5月4日 21時) (レス) id: f8c6cb7b6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりっぺ(プロフ) - ゆうにゃんさん» ゆうにゃんさんはじめまして!リクエストありがとうございます!確かに甘々は久しく書いて無かったですね(笑)ご希望に添えるよう頑張ります♪特にこのシーンは入れて欲しいなど要望はありますか? (2021年5月4日 10時) (レス) id: ff40e0cebc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん - はじめまして!いつも楽しく拝見してます♪リクエストなんですが久しぶりに甘々な感じが見たいです!例えば構ってほしい彼女ちゃんなのに全然気づかない阿部ちゃんのやり取りが見たいです! (2021年5月4日 0時) (レス) id: f8c6cb7b6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりっぺ | 作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。