検索窓
今日:6 hit、昨日:207 hit、合計:367,023 hit

要注意人物 ページ28

━━━━━とある日の夜

舞台の打ち上げにメンバーと帰った時


亮平「ただいま」

パタパタ…

『おかえりなさ〜い♪』

ギュツ

亮平「はぁ…疲れたぁ」

『お仕事ご苦労さま』

いつものように玄関で抱き合っていると

深「はいはい、イチャイチャもそこまでですよ」

佐「先詰まっちゃって大変だから早くどいてくださーい」

亮平君の後ろから私達を押し退け入ってくるメンバー

"お邪魔しまーす"

ラ「うわ!めっちゃいい匂いする!」

深「Aちゃん今日なに?」

目「腹減ったぁ…」

亮平「…俺たちの家なのに…」

『ふふっ…ほら早く行こッ…♪今日はね〜手巻き寿司パーティ!』

リビングで各々の席に着く

向「俺阿部ちゃんの隣♪」

『あっ…康二君はダメッ!!』

いきなり大きな声を出したので部屋が静まり返った

向「えっ…なんで?」

亮平「Aどうした?」

『えっ…?いや…あの、とにかく康二君は他の席に…』

向「そんな理由も分からんと移動なんて嫌や!」

照「康二心当たりないの?」

んー?っと真剣に考える康二君をよそに目黒がボソッと呟いた

目「分かった…雑誌でしょ?」

ビクッ

亮平「雑誌?」

目「ほら、今週発売された雑誌で康二阿部ちゃんの事襲ってたっしょ?それじゃない?」

目黒の返答にみるみる顔が赤くなるA

舘「ふふっ…当たりみたい」

佐「なるほど、Aちゃん康二に嫉妬しちゃったでやんすね☆」

ラ「キャハハ♪可愛い♪」

『ッ…だ、だって…亮平君は私のだもん…////…いくら康二君でもあれはダメ(ボソ』

深「うわぁ…今キュンとしたわ」

亮平「…可愛すぎでしょ…////」

亮平君が頭を抱えると

向「でも!阿部ちゃん俺が抱きついても嫌がらへんかったしええやん!なぁ阿部ちゃん♡」

康二が腕に抱きつき

亮平「えっ?!…ま、まぁ…」

『ムッ…亮平君は私のだもん!康二君離れてー!!』

向「ぃーやーやー!!」

2人で腕を引っ張り合う

亮平「痛ッ?!ちょっ…2人とも引っ張らないでよぉ!」

佐「オイ!佐久間も混ぜろぉ♪」

さらに佐久間が加わり大騒ぎ

ラ「キャハハ♪いいぞぉ♪」

深「なぁ腹減ったから早く食おうぜ〜」

翔「状況がカオス…」

照「阿部モテモテじゃん(笑)」

舘「今日も仲良いね」

目「阿部ちゃん可愛い」

亮平「ねぇ!!みんな助けてよ〜!!(泣)」

━━━━━━━━━

すみません、某雑誌のあの写真を見て書かずにはいられませんでした┏●
康二君場所変わって!!←UZA

おじゃま虫→←サプライズ訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりっぺ(プロフ) - のゆんさん» のゆんさんはじめまして!大好きと言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!これからも阿部カップルの日常を楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2021年11月26日 19時) (レス) id: ff40e0cebc (このIDを非表示/違反報告)
のゆん(プロフ) - はじめまして、こちらのシリーズ大好きです!ここ数日の投稿で予想はしていましたが、いざそのシーンとなるとびっくりですが、続きが楽しみです!これからも主様のペースでがんばってください!応援しています^o^ (2021年11月26日 0時) (レス) @page42 id: 3d6feb662a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん - ハグとかほっぺをギューとする動作が見たいです!投稿楽しみにしてます♪ (2021年5月4日 21時) (レス) id: f8c6cb7b6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりっぺ(プロフ) - ゆうにゃんさん» ゆうにゃんさんはじめまして!リクエストありがとうございます!確かに甘々は久しく書いて無かったですね(笑)ご希望に添えるよう頑張ります♪特にこのシーンは入れて欲しいなど要望はありますか? (2021年5月4日 10時) (レス) id: ff40e0cebc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん - はじめまして!いつも楽しく拝見してます♪リクエストなんですが久しぶりに甘々な感じが見たいです!例えば構ってほしい彼女ちゃんなのに全然気づかない阿部ちゃんのやり取りが見たいです! (2021年5月4日 0時) (レス) id: f8c6cb7b6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりっぺ | 作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。