検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:80,444 hit

番外編 モブとネズミーランド ページ30

.




ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんちゃらちゃらちゃら♪
(伝われ)




『お、パレード始まった!!』


夜久「黒尾(アイツ)並びに行ってるぞ、どうする?」


『パレードのときこそチャンス!!
 皆んなが見てるからアトラクション空いてる!行こ!』







ということで、パレードを横目に黒尾先輩のとこへ行く




家族連れの人たちはパレードを楽しんでいた





私にもあんなきゃんわいい時期があったのさ……フッ






北「…おらんな」


侑「おらん」


治「おらん」


『アラン』


角名「ふっ…」







ちょっと角名先輩しか笑ってないじゃん気まずい




というか本当に黒尾先輩いない






研磨「あっ」


「「ブッ」」





黒尾先輩が1人で出口から出てきた




バックにはイケてるお姉さんたち




逆ナンやーーーーん






黒尾「あっ!!お前らああああ!!!!!」


『いやぁソーリーソーリー』


灰羽「ひげそーりー!」


角名「今の総理」


「「「田中総理ー!!!」」」






めっちゃ煽ったら頭鷲掴みにされました




なぜ私だけ




髪可愛くしたのに…!






お姉さん1「うわぁ…イケメンばっか」


お姉さん2「お兄さんたち、あたし達もいれてよ!」


お姉さん3「クロくんとのハニーハント楽しかったなぁ。ねぇ、連絡先交換しない?」






まって、クロくんは吹いてしまう



おいそこの双子めっちゃプルプルしてんのバレてるぞ




すると2人に矛先が向く




お姉1「えっチョーかっこいい!」


お姉2「双子とかやばぁ!」


お姉3「お名前なんて言うんですかぁ?」




ってことでね、今の内に私たちは逃げます




いやー次何乗ろうかなー




侑「あ"?煩わしいわクソ豚」


治「ごめんなぁ俺、好きな子おんねん」


「「コイツなんやけどー」」


『うおっ』





やめてくれ、マジでやめてくれ



そういうのは私じゃないんだよ私の担当じゃない





お姉2「えっ、あ、こ、こんなブサ……っ」


お姉1「わた、私たちの方が……!」


お姉3「そそそそそそうよ」





どうした




あれ、そこはあれだよね、こんな不細工のどこがいいの?!




的なやつっしょ?





夜久「(って言おうと思ってたけど予想以上にかわいすぎて言えないんだろうな)」


『あ、あの…?』


お姉1「な、なによアンタ!可愛いじゃないの!」


『エッ』





何 が 起 こ っ た

番外編 モブとネズミーランド→←番外編 モブとネズミーランド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ - ギャグサイコー (3月12日 14時) (レス) @page28 id: 4672ab2f8a (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - ギャグ要素が多すぎて腹筋が壊れる笑 (8月25日 15時) (レス) @page34 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!更新遅くてもいいので,頑張ってください!応援してます! (8月1日 20時) (レス) @page6 id: ca32a45a79 (このIDを非表示/違反報告)
rinoyumi(プロフ) - くっ ストーリーが神すぎて禿げそう (2022年11月25日 0時) (レス) @page34 id: 7c6cc1679e (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 山田ぁぁぁ!めっちゃタイプ!! (2022年11月4日 21時) (レス) @page34 id: 6d662b51af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2021年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。