検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:80,448 hit

番外編 モブとお正月 ページ28

お正月ネタ遅れすぎだってば私!!










それから新年の挨拶をしてさいならをした





あの沈黙を破ったのは日向様様で主人公にしか見えなかった





やっぱ君どっかの主人公だよ、うん






『ただいっ?!?!お雑煮の匂い!!!!』



日向「うおおおお!!!!!」





超高速で手を洗ってリビングに行くと、既にみんなテレビを見ながらお雑煮を食べていた





駄目だお腹の虫がパラダイスし始めた…!!






国見「きんはひひほへのふんほっほけよ」






訳:金田一俺の分とっとけよ





さらに訳:とっとかなかったらぶっころだぞ♡







金田一「お、おう」


矢巾「お前…強く生きろよ」


西谷「うんめえええええ!!!!」


山口「凄いおいしいです!!!」







こたつにぎゅうぎゅうになりながら、中央の鍋からお雑煮を取り合っている





おま、ちょ、みなさん、私たちの分考えてくれてます?






影山「…及川さんそれ何杯目ですか?」


及川「エッ」


岩泉「5だな」


松川「くたばれ及川」


花巻「太れ及川」


及川「だって美味しいんだもん!!!」






これじゃあ私(たち)の分が…!




ということでトゥッキーと菅原先輩の間に入って急いでよそう




俺の隣ー!とか騒いでる人いるけど気にしない気にしない




隣からの視線が鬱陶しいけど気にしない気にしない







これぞ鋼メンタル






日向「うまあああ!!!」


影山「………」←美味しいと極端に黙るタイプだと思いたい


『毎年最高……』






おかわりしまくってお腹が膨れた




ぐっ…お正月太りしちゃう






『あっそうだ!お年玉!』



澤村「えっ、持って来てないぞ?」



菅原「俺らまだ貰う側でありたい」



松川「まだそうだろ気が早い」



花巻「まー1年とか見てると、なんていうか微笑ましくなっちゃうよなー」



東峰「年とったなぁ……」






3年組がしんみりしているのを他所に私たちの間ではお年玉ではなく、肉まんを奢るのは誰かの戦いが始まる





『はいはいはーい!女子に奢られるのはどうかと思いまーす』


月島「……女子?」


『月島くんが奢ってくれるってありがとう優しいなぁ』




そこから結果的にバレーのミニゲームをして負けたチームが奢ることになった




ちなみに私は勝ちましたよ!ええ!



あっちのチームの敗因は及川さんと烏野1年との相性ですね





.
おわれ

番外編 モブとネズミーランド→←番外編 モブとお正月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ - ギャグサイコー (3月12日 14時) (レス) @page28 id: 4672ab2f8a (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - ギャグ要素が多すぎて腹筋が壊れる笑 (8月25日 15時) (レス) @page34 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!更新遅くてもいいので,頑張ってください!応援してます! (8月1日 20時) (レス) @page6 id: ca32a45a79 (このIDを非表示/違反報告)
rinoyumi(プロフ) - くっ ストーリーが神すぎて禿げそう (2022年11月25日 0時) (レス) @page34 id: 7c6cc1679e (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 山田ぁぁぁ!めっちゃタイプ!! (2022年11月4日 21時) (レス) @page34 id: 6d662b51af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2021年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。