検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:80,316 hit

5.モブになる ページ7

.




シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ…




スポドリって軽く腕もげる




あ、青城と今試合中です
時の流れって早いね(小説の力





『おーおーいい試合じゃん。』





22対23





スポドリを入れた箱とタオルを持って体育館に戻ると烏野がリードしてた






いけいけ!!!!!!





日向「ッッすみません!!」





日向がサーブカットをミスってしまった




しかしそれを柔軟にカバーする澤村先輩





最後にツッキーが跳んだがブロックで失点





やっぱ凄いなぁ






及川……先輩と岩泉先輩のコンビネーション、英のレシーブに花巻先輩と松川先輩のブロック、勇太郎のスパイクだって得点率が高い





まだまだたくさんあるけど、やっぱ試合をしている彼らはカッコいい





まぁ烏野が1番ですけどね?!!!へっ!!!!!





ベンチに持っていたものを置き、スマホを持つ





試合中はスマホでメモをとります、展開が早くてノートだとついていけん







ポチポチポチポチと試合を見ながら片手で打ってく






まさに職人技だよね(どやさ





『日向へこむなー!!!前向いてけー!!!
影山はカバーの準備しとけよー!澤村先輩に任せんなー!!!!!』





少し声をかければ前を向く2人




流石






すると調子が戻った2人は速攻を決め、サーブで得点を取って烏野の勝利となった





影山「声ありがとな。」


『いーえ。』


日向「やっぱAの声やる気出る!!!!」


『そりゃよかった。』






わざわざお礼を言いにきてくれた嬉しい





清水「Aちゃん何から何までほんとにありがとね。」


『いえいえ!スコアいつもありがとうございます!』


谷地「私なんか試合組んでただけで……切腹してきます!!!!!!!!」


『やめてええええええええええ!!!!』






烏野はマネが多いから分担して仕事をした




やっちゃんは合宿の試合を全部組んでくれたし、清水先輩はスコアをやってくれた




『仕事に大変なんかないですし、私が好んでやってたので!』


菅原「本当にあった泣ける話だよまじで。」


西谷「あ"り"がどな"!!!!!!」泣


烏野「「ゔうっ…!」」




みんな男泣きをし始めた



トゥッキー以外だけど、泣けよ馬鹿





.
順位ありがとうございます!😭
高評価も!!!!

6.モブになる→←4モブになる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ - ギャグサイコー (3月12日 14時) (レス) @page28 id: 4672ab2f8a (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - ギャグ要素が多すぎて腹筋が壊れる笑 (8月25日 15時) (レス) @page34 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!更新遅くてもいいので,頑張ってください!応援してます! (8月1日 20時) (レス) @page6 id: ca32a45a79 (このIDを非表示/違反報告)
rinoyumi(プロフ) - くっ ストーリーが神すぎて禿げそう (2022年11月25日 0時) (レス) @page34 id: 7c6cc1679e (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 山田ぁぁぁ!めっちゃタイプ!! (2022年11月4日 21時) (レス) @page34 id: 6d662b51af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2021年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。