検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:80,350 hit

8.モブになる ページ14

真礼 159→165
璃子 161→171

.2人の身長変更しました!





突然の美女登場に鼻血出そうになった、あぶねぇ




いつも潔子先輩とやっちゃん見てるから耐性ついてたよかった




清水「あなたたち白鳥沢のマネージャーさん?」


真礼「はい!あ、選手たちは今部屋で荷物を整理してます。音駒さんのお隣です。」


璃子「夕飯作れなくてすみません…明日の朝はウチらがやります。」


『ありがとうございます!』





2人とも背が高くてスタイルがいい…


金髪の方はシュッとしてて、なんというか…イケメン?結婚したい



茶色い髪のボブヘアの方はふわふわした口調で癒される感じ。結婚したい




結論、結婚したい





まぁ私はモブ(仮)なのでそんなの許されないけどな!!ヘケッ!!




『あ、じゃあ私白鳥沢もまとめて呼んできますね。
やっちゃんは体育館だけでいいよ、ネットとかの片付けもお願い。
潔子先輩とお二方は夕飯の準備をお願いします。』


清水「わかった。なんかあったら呼んでね。」


『はい!』




この合宿所は4階建て



1階は食堂とお風呂場、2階は部屋とか広場のようなスペース、3階に体育館がついてて4階は…わかんない





階段を登ってすぐあるのは烏野の部屋だけど…いつもうるさい人の声がしない限りこれほぼいないな??




コンコンとノックをする




『失礼しまーす夕飯できましたー。』


菅原「お!めっちゃ腹減ったべ!」


澤村「体育館に俺ら以外いてな…悪い。呼んでくる。」


『あっ、やっちゃん行ったから大丈夫です!多分。』




3年組と西谷、田中先輩を除いた2年組がいた



なにこの平和な空間




隣は青城、騒がしい




『失礼しやーす夕飯で(及川「Aちゃん?!!!!!」うっせぇなおい。』




なんかクソ川さん半裸なんだけど、変態かよ




岩泉「わりぃA、今王様ゲーム中でな。」


『いやどんな命令ですか…王様は?』


花巻「俺俺、見苦しいものを見せたなごめん。」


及川「ちょっと!!及川さんの腹筋は世界一でしょ!Aちゃんも少しは照れてよ!!!こっちが恥ずかしい!!!」




なんか顔赤くしながら上隠してるクソ川さんめっちゃ見苦しい




それにゴリラだぞその腹筋は




『いやあの…すいません見ても何も思わなくて。あと見たこっちが被害者だわです。謝罪を求める!』


及川「なんで?!!!!」


国見「大丈夫?俺の見てみ、目の保養。」


『黙れ変態。』




急いで部屋出た

.

9.モブになる→←モブになる番外編.Fourth



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ - ギャグサイコー (3月12日 14時) (レス) @page28 id: 4672ab2f8a (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - ギャグ要素が多すぎて腹筋が壊れる笑 (8月25日 15時) (レス) @page34 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!更新遅くてもいいので,頑張ってください!応援してます! (8月1日 20時) (レス) @page6 id: ca32a45a79 (このIDを非表示/違反報告)
rinoyumi(プロフ) - くっ ストーリーが神すぎて禿げそう (2022年11月25日 0時) (レス) @page34 id: 7c6cc1679e (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 山田ぁぁぁ!めっちゃタイプ!! (2022年11月4日 21時) (レス) @page34 id: 6d662b51af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2021年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。