検索窓
今日:11 hit、昨日:48 hit、合計:344,550 hit

あなたが異性に変わった日 ページ4

.




気づいたら、隣にジェシーがいた。
私は神奈川、ジェシーは東京。
少しだけ遠くて、でも少しだけ近いところで育った私たちは、いつの間にか一緒になってたかというと、そうでもない。

はっきりと、私がジェシーを男の人って意識して、誰のモノにもしたくないって思ったタイミングがあった。


剣道に打ち込んでた学生時代。
幼なじみにジャニーズがいる、なんて友だちに打ち明ける暇もないくらいに毎日のように道場に行っては稽古に明け暮れてた高校生のころ。
推薦をもらって、東京の強豪校に進学した1年生の時だった。

放課後の教室、部活への準備をしていたときにクラスの女の子達の会話が聞こえて来た。





「ねぇ!昨日バカレア見た!?」



「北斗くんがめっちゃかっこよかった〜!」



「えー、私は断然慎太郎なんだけど!」




そう言えば、ジェシー、慎太郎たちとドラマに出るんだ、って言ってたっけ。
そんなことをぼんやり考えながら道着の支度をして、武道場に行こうとした時、ふと私に投げられた声。





「あっ、白雪さん!ちょっと話そうよ〜!」



「私たちね、白雪さんのファンで、話してみたかったの!」





美人で強くて憧れなの!なんて言ってるけど、私からしたら貴方たちがちょっとだけ羨ましい。



キラキラした、可愛い女子。


私と違って、髪の毛もくるんと巻いて、ちょっとだけ染めたりもして。
高校生らしく少しだけ背伸びしたお化粧。
ぱっちりと塗られたマスカラに、色付きのリップで仕上げられた可愛い顔。

動くたびに感じる香水の香りも、綺麗に伸ばされてトップコートを塗った指先も、私にはないもの。





「白雪さんもジャニーズとか見たりするの?」



『うーん、あんまり詳しくはない、かな?』



「そっか〜、私ね、ジェシーくんが好きなの!
ジェシーくんって私たちと同い年でしょ?あんな子同級生にいたらドキドキしちゃうよね〜!」





ほら、これがジェシーくんだよ。

茶髪のツインテールを可愛く結わえた桃みたいな甘い香りがする彼女が見せてくれたのは、よく知ってるけど、私の知らないジェシー。






あなたが異性に変わった日 2→←初めて出会った日 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (790 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1464人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるちゃん(プロフ) - りょうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!Twitterの方にもお二人のお話たくさんありますのでぜひ遊びに来てくださいね(*´꒳`*) (2023年3月1日 10時) (レス) id: b0a219297e (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 末ズ担なので森本さんの作品に続きこちらも一気読みしちゃいました…!素敵なお話ありがとうございます!!すっかりまるちゃん様のファンです!何度も読み返します(*^^*) (2023年3月1日 2時) (レス) @page50 id: 57a859145d (このIDを非表示/違反報告)
まるちゃん(プロフ) - まぐろさん» コメントに気づかず、申し訳ありません!目黒さんの方にも幸せになって欲しい!ってコメントくださってましたもんね(*´꒳`*)こちらでは、存分に幸せになっていただきました!♡ (2022年1月7日 22時) (レス) id: b435b572fa (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - ジェシーが幸せそうで嬉しいくなりました!何回も読み直すほど大好きです! (2021年12月18日 22時) (レス) id: 413233b421 (このIDを非表示/違反報告)
まるちゃん(プロフ) - maru05032さん» 嬉しいコメントをありがとうございます♪どちらが先に出せるかはわかりませんが、楽しみにお待ちくださいね(*´꒳`*) (2021年10月10日 11時) (レス) id: b435b572fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるちゃん | 作成日時:2021年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。