検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:5,955 hit

27, ページ37

学年末考査終わりましたぁ〜。
てことで、更新しまーす!!
-----------------------------


youside


さ「やだじゃないの。好き嫌いはだめだよ?(。´・ω・)」


『ウゥゥ、そう言われたら反抗しずらいじゃん!!』


さ「反抗しずらくさせてまーすwww」


『(´;ω;`)ウゥゥ、さとみくんの意地悪(`ε´#)』


さ「じゃぁちゃんと好き嫌いしないで食べる?」


『………食べる』


さ「おぉ、いい子。いい子」


『アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪』


さ「カトラリー…」


『おけ』


さ「ありがと」


『どいたま』


さ「持って行くよー」


『はーいワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ』


さ「wwwww」


『なに笑ってんの?(。´・ω・)』


さ「別にww」


『(。´・ω・)?』


さ「はい。どーぞ」


『いっただきまーす!!』


さ「どうぞ召し上がれ」


『ん!美味しい!!』


さ「まじ?俺も食べよ」


『美味しいよね?』


さ「うん。美味しい」


ピンポーン


『あ、出て来るねー』


さ「いいよ。俺が出る。Aは食べてて」


『分かった』


?「お邪魔しまーす」


さ「あ、ちょ、勝手に入るなよ」


?「いいじゃん。。それともなにか私に隠したいことでもあるの?」


さ「あ、ちょ、」


?「え?あんた誰?」


『(。´・ω・)?』


さ「Aごめん。こいつ幼馴染の伊藤由希」


『あ、えっと、初めまして』


由希「初めまして。で?あんたさとみのなに?」


さ「俺の彼女でジェルの妹」


由希「あ、え、ジェルの妹さん?!なんかごめんなねww」


『あ、全然です』


由希「こんなんでいいの?彼氏」


『はい。さとみくんでいいんです』


由希「てか、さとみの彼女ちゃん名前は?」


『あ、橙堂Aです』


由希「いくつ?」


『18です』


由希「あんた、世間にバレたら終わりよ?」


さ「分かってる。頑張って隠してるんだよ」


『www』


『えっと、由希さんはいくつなんですか?』


由希「私?私26だよー」


『年上だ』


由希「タメで構わないから」


『オッケー☆⌒d(´∀`)ノ』


由希「え、可愛い。さとみAもらってくね」


さ「は?!ふざけんなよ」


由希「おぉ、怖い怖いww冗談だから安心してww」


さ「冗談じゃなかったらぶっ飛ばしてたww」


由希「さすがにあのシスコン野郎の妹をかっさらったら○されるww」


さ「まぁ、それがジェルだしなww」

28,→←作者から伝達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 橙くん , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲ゆあ - レイあむさん、ありがとうございます。親に相談して行きたいと思います。 (2023年3月1日 9時) (レス) id: 4feaaa70fd (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 私は鬱が無いですが以下の症状があったら行ったほうがいいかもです、 何をやっても楽しめない 寝れない 食欲がないです、まあ鬱の症状ってググったら出てきます心が壊れてからは遅いので親に相談して行きましょう無理のない程度に更新頑張ってください長文失礼します (2023年2月27日 22時) (レス) @page39 id: 540a228251 (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ - 読んでくれてありがとう!!更新無理なく頑張るよ!! (2023年1月16日 19時) (レス) id: e268ac1ad1 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫  《@ねむっ - コメ失礼します。夢主ちゃんとすとぷりのみんなのやりとりめっちゃ可愛い!更新無理なく頑張ってね! (2023年1月15日 12時) (レス) @page33 id: f1d57ac7c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月(東雲ゆあ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2022年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。