検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,937 hit

12, ページ19

youside



『なんで、そうなんだよw』


こ「え?さっきの話聞いてたらなんとなくそうかなぁ〜って」


『ん−。気になる人はいるっちゃいるけど、すとメンではないね』(本当は嘘)


こ「そうなんだ。で?返事は?」


『ごめん。推しのメンバーとしか見れない』


こ「ううん。これからもよろしくね(●´ω`●)」


コンコン


『はーい』


さ「Aー、ジェルが体調悪いのかぁ〜だって」


『悪くないよー。勉強するのー』


さ「伝えておくな。あ、Aころん見なかったか?こっちのほう行ったと思うんだけど」


『ここにいるよ〜』


さ「ころん。なーくんが探してたぞ」


こ「すぐ行く」


さ「りー」


こ「じゃぁね」


『おん』


さてと、勉強するか。
先に音楽決めよ。


さ「なぁーに、してんの?」


『ひゃぁ!!』


さ「www」


『さとみくん、何してんの?』


さ「勉強教えてやろうか?」


『分からなくなったらLINEで呼ぶ。から、その時は教えてくれる(。´・ω・)?』


さ「ん。分からなくなったらすぐ呼べよ」


『(・∀・)ウン!!』


さてと、音楽決めるかぁ〜。
イヤホンつけてと(無線です)


さ「あ、Aって耳弱いんだなw」


かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


さ「あ、わりぃwwわりいww勉強頑張れよ」


『分かってるよ』


しばらくして……………


?「Aー」


『うわぁ!!』


さ「あ、やっと、気づいた。何度もノックしてんのに声聞こえないからイヤホンつけてたんだw」


『うん。集中したくてつけてた』


さ「へぇ〜、俺の曲聴いてたんだ」


『あ!!返してよ!』


さ「返さな〜いww」


『なんでよヽ(`Д´)ノ』


さ「じゃぁ、今みんな出掛けてるから、俺にキスか、今度デートしてくれるなら返してやるよ」


『どっちか選べって?』


さ「どっちもでもいいけど?w」


『分かった……』


ちゅ


さ「は?」


『明日でいい?』


さ「なにが?」


『え?デートすんじゃないの?』


さ「どっちもしてくれんの?!」


『まぁ、イヤホン返してもらうため』


さ「オッケー☆⌒d(´∀`)ノ」


『どこ集合か送っといて』


さ「ん。ねぇ、Aってさ俺のこと好きなの?」


『そりゃ、当然ですよ!推しなんで』


さ「そうじゃなくて、一人の男として」


『!!』


さ「顔まっかw」

13,→←東雲ゆあです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 橙くん , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲ゆあ - レイあむさん、ありがとうございます。親に相談して行きたいと思います。 (2023年3月1日 9時) (レス) id: 4feaaa70fd (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 私は鬱が無いですが以下の症状があったら行ったほうがいいかもです、 何をやっても楽しめない 寝れない 食欲がないです、まあ鬱の症状ってググったら出てきます心が壊れてからは遅いので親に相談して行きましょう無理のない程度に更新頑張ってください長文失礼します (2023年2月27日 22時) (レス) @page39 id: 540a228251 (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ - 読んでくれてありがとう!!更新無理なく頑張るよ!! (2023年1月16日 19時) (レス) id: e268ac1ad1 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫  《@ねむっ - コメ失礼します。夢主ちゃんとすとぷりのみんなのやりとりめっちゃ可愛い!更新無理なく頑張ってね! (2023年1月15日 12時) (レス) @page33 id: f1d57ac7c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月(東雲ゆあ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2022年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。