検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:5,944 hit

8, ページ13

youside


〜校門前〜


『お待たせー』


ジェ「A〜。会いたかったよぉ〜」


『さとみくんこれからどこか行くの?』


さ「あぁ。スタジオ」


な「そうだよ」


『あぁ、なんかライブがあるんだっけ?』


莉「そうなの!!」


る「もちろんAも来まよね?」


『私は申し込んでないからいいや』


こ「何言ってるの?」


さ「Aは…」


ジェ「関係者席だよ?」


『いや、は?』


まぁ、言われるとは思ってましたけども。


ジェ「だって、妹でしょ?」


『まぁ、そうですね』


る「だから、Aは来ますよね?」


『仕方ないから行ってあげるよ』


莉「何その言い方」


『すみません。行かせて頂きます』


莉「ん」


『ジェルにぃぃぃぃぃ、莉犬くんが怖く見えたよぉぉぉぉ』


ジェ「大丈夫だからw」


『おい、笑ってんじゃねぇぞ?』(ビール瓶チラッ)


ジェ「すんません」


な「あのさ、すとぷりって騒がしすぎない?w」


『確かにね〜』


さ「ころるぅとがさっきから黙っているのは気のせい?」


す‐ころるぅと「「「「『気のせいじゃない』」」」」


ころるぅと「「いや、ハモるな!!」」


『あ、そだ。ジェルにぃ』


ジェ「ん?」


『今度、三者面談あるから空いている日このプリントに書いてだって』


ジェ「あぁ、この日は無理や。この日もこの日も」


『じゃぁ、いつなら空いているんだよ!』


ジェ「ここやな」


『りー。先生に出しとくわ』


ジェ「りー」


文化祭のことは言わなくていいよね?


〜事務所〜


さ「着いたよー」


『初めてくるわー。てか、大きすぎない?』


な「Aは初めてだからそう思うんじゃない?」


る「何度か来ていれば見慣れますよ」


『そっか。そうだよね』


スタッフ1「こんにちはー」


『こんにちはー』


な「あ、みんなー。集まってー」


数分後


な「集まったかな?じゃぁA自己紹介( `・∀・´)ノヨロシク」


『あ、えっと、橙堂Aです。親の再婚でジェルくんと兄妹になりました。趣味は推し事と読書。特技は歌?です。お願いしまーす』


な「それから、Aの関係者用のチケット俺に送っといて〜」


スタッフ2「分かりました。社長」


〜studio〜


『うわぁ〜、ひろッ』


さ「普通じゃない?」


莉「早く練習始めよー」


す‐莉「「「「「オッケー☆⌒d(´∀`)ノ」」」」」


ピコン


『私、スマホ見ているときあるかもだけど気にしないで練習して』


な「りょー」

9,→←7,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 橙くん , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲ゆあ - レイあむさん、ありがとうございます。親に相談して行きたいと思います。 (2023年3月1日 9時) (レス) id: 4feaaa70fd (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 私は鬱が無いですが以下の症状があったら行ったほうがいいかもです、 何をやっても楽しめない 寝れない 食欲がないです、まあ鬱の症状ってググったら出てきます心が壊れてからは遅いので親に相談して行きましょう無理のない程度に更新頑張ってください長文失礼します (2023年2月27日 22時) (レス) @page39 id: 540a228251 (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ - 読んでくれてありがとう!!更新無理なく頑張るよ!! (2023年1月16日 19時) (レス) id: e268ac1ad1 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫  《@ねむっ - コメ失礼します。夢主ちゃんとすとぷりのみんなのやりとりめっちゃ可愛い!更新無理なく頑張ってね! (2023年1月15日 12時) (レス) @page33 id: f1d57ac7c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月(東雲ゆあ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2022年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。