検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:66,708 hit

合宿 ページ33

黒尾さんが現代語使わない系女子とかなんとか言っている時だった。




























バン!!!



体育館のドアが吹っ飛んだ。





「めっちゃ人質いるじゃねぇか!!」



『…なっ』



「なんだなんだ」「え、ヤバい系?」





黒い集団を連れて入ってきた。

黒蜥蜴…!!!



思わず日向を探す。だが日向は見つからない。


「いやっ!」


声のするほうを見ると、梟谷のマネージャーさん2人が、黒い部下につかまえられていた。





木兎「おい!離せ!」


木兎さんたちが走って近づくが、黒い部下に取り押さえられてしまった。


『っ!』


立原「探偵社じゃねえか」




いつの間にか私の目の前に立つ立原。

首を強くつかまれた。



「た、探偵社員…?」「武装探偵社か…!?」



体育館内がザワザワする。


立原「おい、日向翔陽はどこだ」

『っ…』

立原「隠してんだろ?」



日向はどこに行ったのだろう。見つからない。



立原「早く出せよ。じゃねえとここにいる全員殺すぞ?」


『!だ…め…』



首が締め付けられて上手く声が出ない。





監督やコーチ、選手たちは黒い集団に囲まれている。


『…』


立原「だんまりか」


『うっ』





立原に首を押されて突き放された。


首をおさえ、思わずしゃがみこむ。





広津「…日向翔陽は一人で逃げたか」


立原「だとしたらここにいる奴らが哀れだなwww」





日向が一人で逃げる…? 日向はそんな人じゃない………そう信じたい。

私は守らなきゃいけない。探偵社員として。

ここにいる全員を、助けなきゃ…






































立原「がはっ…」





























広津「っ、立原!!」


銀「!」


全員「「!」」


紅夜叉で、立原の背中を刀で刺した。





広津「貴様ッ…!」




広津柳浪が攻撃してくる。それと同時に、マスクをした銀が襲い掛かってくる。


『…っ』



立原に首を絞められたせいか、苦しくて動けない。

紅夜叉で食い止め、反撃する。

だが射撃され、退いた。



ザッ




周りを黒い集団に囲まれ、私は銃口を向けられた。

まずい。逃げ道がなくなった。どうすれば…





お知らせ→←合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuro(プロフ) - この先の展開がとても気になります!更新頑張ってください! (2020年1月21日 21時) (レス) id: f9572c4e12 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり - サングリアさん» あなたの作品が読みたいのではなくAMEさんの作品を読みにきています。常識を持ちましょう。 (2018年11月22日 21時) (レス) id: a2644d178c (このIDを非表示/違反報告)
あやとり - サングリアさん» 外野からすいません。コメントを拝見させていただきました。その時に思ったことがあるのでかかせていただきます。あなたがおっしゃっているのはリクエストではなく、押し付けではないでしょうか。あなたのアイディアなら自分で書かれてはどうでしょう。 (2018年11月22日 21時) (レス) id: a2644d178c (このIDを非表示/違反報告)
サングリア - 長くてすみません…(´-ω-`)出来たら宜しくお願いします! (2018年11月21日 11時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
サングリア - グレン達を傷付けたら許さない。深夜がセラフによって蘇った1人だと知っている。柊暮人の事はかなり嫌悪している。暮人から呼び出し来たとき勝負する時少し強めに蹴飛ばして壁に激突したらお腹に足を乗せて睨む。 (2018年11月21日 11時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AME | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。