検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:66,703 hit

合宿 ページ31



















『はっ』



思いっきり上半身を上げると、窓から鳥の声がしていた。


私はちゃんと布団の中に入っていて、ほかの布団はたたんであった。


ここは…マネージャー部屋?


昨日のことはあまりよく覚えていない。確か梟谷の副主将さんと会って…





『っ、ヤバい』



私は急いでジャージに着替え、部屋を出た。




真っ先に体育館へ向かうと、音駒と梟谷が試合をしていた。


『っ、清水さん!』


清水「あ、Aちゃん、良かった」


『遅れてすいませんでした!』


清水「ううん。今日の朝、Aちゃんうなされてたみたいでね、起こしずらかったの。こちらこそごめんね」


『そ、そうだったんですか…。昨日、私どうやって部屋にたどり着きましたか?』


清水「梟谷の赤葦君が連れてきてくれたよ」


『そうなんですね』




あとでお礼言っとかないと。

私、合宿来てからいろいろ体調悪すぎないか…?





谷地「あ、Aちゃん!大丈夫?」


『うん、なんかいろいろとごめんね』


谷地「ううん」


影山「!室山さん!」





影山君が走って近づいてきた。





影山「大丈夫すか?」


『うん、なんとか』


影山「良かった…」





影山君が心配してくれるとは…


ふん、ツッキーもこういうことできないのかね!?←


そう思いツッキーを見ると、ばっちり目があった。


すると、ツッキーがこっちに近づいてくる。




月島「寝坊とか信じらんないんだけど」


『ね、寝坊!?』


影山「おい月島。室山さんは『ねぇ、前から思ってたんだけどさ、王様室山さんのこと好きなの?』




おいツッキー!何変なこと聞いてるんだよ!?そんなことあるわけないだろ!?←

影山君は私のこと尊敬してるだけで(あ、自分で言っちゃった)、恋愛感情はないに決まってるでしょうが!?




影山「…///」


月島・谷地・貴方「「『え』」」




おいおい影山君!?///




『あーもうこんな話題やめよう!ツッキー恋愛とか興味あるの!?』


月島「は?ないし」


『じゃあ話題ふっかけるな馬鹿野郎!!マネの仕事してきまーす!!』





私は急いで清水さんのところへ走った。

もうなんかここにいると気まずいもんね!!





谷地「じゃ、じゃあ私も…」タッタッ


月島「…はぁ。王様顔に出すぎ」


影山「っ月島ボゲェ!!///」

合宿→←合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuro(プロフ) - この先の展開がとても気になります!更新頑張ってください! (2020年1月21日 21時) (レス) id: f9572c4e12 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり - サングリアさん» あなたの作品が読みたいのではなくAMEさんの作品を読みにきています。常識を持ちましょう。 (2018年11月22日 21時) (レス) id: a2644d178c (このIDを非表示/違反報告)
あやとり - サングリアさん» 外野からすいません。コメントを拝見させていただきました。その時に思ったことがあるのでかかせていただきます。あなたがおっしゃっているのはリクエストではなく、押し付けではないでしょうか。あなたのアイディアなら自分で書かれてはどうでしょう。 (2018年11月22日 21時) (レス) id: a2644d178c (このIDを非表示/違反報告)
サングリア - 長くてすみません…(´-ω-`)出来たら宜しくお願いします! (2018年11月21日 11時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
サングリア - グレン達を傷付けたら許さない。深夜がセラフによって蘇った1人だと知っている。柊暮人の事はかなり嫌悪している。暮人から呼び出し来たとき勝負する時少し強めに蹴飛ばして壁に激突したらお腹に足を乗せて睨む。 (2018年11月21日 11時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AME | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。