検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:79,242 hit

51 ページ6

.







待ち合わせ場所だった駅前から映画館まではそう時間はかからず、話しながら歩いていたらあっという間だった。







「あ、ポップコーン食べたい!チュロスもおいしそう〜」

「HA!Aちゃんよく食べるよね」

「えっ、もしかして私、がっつきすぎ…?」







たしかに思い返せばお祭りのときも食い意地はってた私。

これは女子としてどうなの?好きな人の前で?
やらかしてる?








「んなことない!よく食べる子がいい!」

「ほんと?」

「うん、いっぱい食べるAちゃんのほうが好き」

「そ…そ、っか…」








今日のジェシーくん、"可愛い"だとか"好き"だとか
そんなふうに言われたら私は意識しちゃって大変だよ…。








「俺も食べたいしポップコーン半分こしよ!」

「うんっ」








それから劇場に入れば、映画はすぐに始まった。







最後のシーンが思いのほか感動して泣いちゃったんだけど、鼻をすする音が聞こえて隣を見たら私よりも泣いてるジェシーくんがいた。

当たりが明るくなって私が見ていることに気づいたジェシーくんは少し照れくさそうにしながら笑って「感動したね」って。








「ふふ、私より号泣してる」

「あんま見ないでよ!(笑)」








そんな姿にもきゅんとしちゃって。






私、すごくジェシーくんが好きなんだな…








「でも最後にああなるとは思わなかった」

「俺も!ハッピーエンドでよかったーー」

「ほんと、よかったよね」







映画の感想を話しながら映画館をあとにした。

ポップコーンを食べたとはいえお昼がまだな私たちは、どこかのお店に入ることにした。







相変わらず食べ物のことばかり考えている私だけど、ジェシーくんがいっぱい食べるほうが好きって言うんだからいいんだ。

今は思いっきり楽しむ!それだけ!

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

123(プロフ) - こんばんは。またまた失礼致します。ときめきが止まりません(*´ω`*)また最初から読みたいと思います(*^_^*) (2020年10月11日 2時) (レス) id: f8bf9f9746 (このIDを非表示/違反報告)
- hiinaさん» 電源切ったらいけました!! わざわざ返信ありがとうございました! (2020年9月26日 22時) (レス) id: 651a0e88d0 (このIDを非表示/違反報告)
hiina(プロフ) - うさん» えーなんででしょう!(泣)何度か開き直したら見れたりしませんかね?ご迷惑おかけしてごめんなさい、、! (2020年9月19日 19時) (レス) id: c45b4442a4 (このIDを非表示/違反報告)
hiina(プロフ) - 123さん» わたしもコメント頂けるの嬉しいです!更新お待たせしてしまってすみません、、!! (2020年9月19日 19時) (レス) id: c45b4442a4 (このIDを非表示/違反報告)
- 60がなぜか見れないんですが、、、。 これって私だけ?? (2020年9月18日 18時) (レス) id: 651a0e88d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiina | 作成日時:2020年9月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。