検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,120 hit

なんやかんやで ページ12

《いろいろ飛ばしまする》
ルリ「あ、そういえばナイフいる?」
ハル「いらないんじゃない?平和主義だし」
ルリ「そだねー」

《その後何やかんやあって》
トリ「大変…予定よりずいぶん時間がかかってしまったわ。」
プルルルル…
ルリ(気づいたかな?)
トリ「まぁ!みんなでここまで来たの?怪我は無い?」
ルリ達「大丈夫」
トリ「ずっとほったらかしにして本当にごめんなさいね。あなた達を「ルリ「驚かせようって考えたんでしょ?」……ええ。バレているなら仕方ないわね。こっちよ!ついてらっしゃい。」
ルリ達「分かったー」

ーーーーーーーーーー
そしてなんやかんやで
ーーーーーーーーーー
ルリ「トリエルさん私達家に帰りたいです」
トリ「えぇ?何を言っているの?あなた達のお家は今日からここよ?」
ハル「………アズゴアにタマシイを取られないように、私達を外に出さないんでしょ?」
トリ「……………えぇそう。外は危ないのよ。」
ルリ「大丈夫。私達強いから!」
トリ「…分かったわ、信じましょう。くれぐれもアズゴアや他のモンスターにタマシイを取られないようにね。」
ルリ達「分かった!ありがとう!」
トリ「ついてらっしゃい。出口へ案内するわ。」

ーーーーーーーーーーー
外への扉が開いて………
ーーーーーーーーーーー
*ルリとハルはトリエルにハグをした。
トリ「頑張って、我が子達よ………」
ルリ&ハル「うん、頑張るよ…!」
ルリ「じゃあね………!」
優しいトリエルさんと離れるのは寂しいけど、きっと、期待に応えてみせるよ!

*あなた達は決意や勇気でみなぎった。

扉の向こうの雪景色→←遺跡探索



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ルリ , ハル , サンズ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チンクルXX(プロフ) - オリジナルフラグの消し方はググれば出てきますよー(^◇^;) とりあえず、ドンマイです。 (2020年4月17日 16時) (レス) id: c0b4c9db88 (このIDを非表示/違反報告)
Ao - ここにコメントしてくれた皆さん、本当にごめんなさい。でも、消し方がわからないんです。深く反省しています。 (2019年8月21日 22時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)
Ao - すいません消し方を教えて下さい。 (2019年8月21日 22時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)
Ao - 本当に申し訳ございませんでした。消しておきます。 (2019年8月21日 21時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)
バタスコ - これはアンダーテールの二次創作作品です。オリジナルではありませんよ?オリジナルフラグは外して下さい。 (2019年8月18日 12時) (レス) id: d34bf7af39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao | 作成日時:2019年8月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。