検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,276 hit

13 ページ14

え、ちょっと、待ってよ。

嘘でしょ、ぜ、全員すとぷり...?

紫の髪の人が、なーくん...?

手に持ってたコンビニの袋(?)を落としたのは、ジェルくん...?

口に手を当ててるのが、るぅちゃん...?

鞄にバナナのキーホルダーがついてるのが、ころちゃん...?

もしかして、すとぷり全員集合して、る?

『う、そ、でしょ...。』

さ「なんで、お前ら...?」

な(?)「さとみくん、莉犬くん、その子は?」

ジ(?)「お前らとどういう関係なん?」

る(?)「お名前は?」

こ(?)「なんでさとみくんの家にいるの?」

莉「皆驚いてるねwww俺から紹介させて。この子は俺の妹の舞衣だよ。舞衣、この人たちは舞衣もご存知の通りすとぷりのメンバーだよ!」

すー莉、さ「「「「『マジか!!!!』」」」」

さ「あ、ちなみに俺の妹でもある。実は、俺と莉犬の親が再婚して俺ら兄妹になったんだ。」

すー莉、さ、舞衣「「「「嘘でしょ!!??」」」」

な「えぇ...。あ、自己紹介する、ね。俺はななもり。宜しくね、舞衣、ちゃん?」

ジ「俺はジェル。えっと、宜しゅうな、舞衣ちゃん。」

る「る、るぅとです。宜しくお願いします、舞衣ちゃん...?」

こ「ころん、だよ。よ、宜しく。」

『莉犬くんと、さとみくんの妹の、舞衣、です。よ、宜しくお願いします...///』

本当にすとぷりなんだ...。

てか、この状況リスナーさんバレたら私○されない?

いや、その前に私が尊タヒしそうだな。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごチョコ。.:*:・'°☆ - ころちゃん最おしさん» コメントありがとうございます!小塚くん優しくて可愛いですよね♡最近またKZ読み返してみて小塚くんかわいいなって思ってます( *´꒳`*) (2023年2月28日 22時) (レス) id: 7a66eac932 (このIDを非表示/違反報告)
ころちゃん最おし - 私もKZすきです。特に小塚くんが好き🧡 (2023年2月4日 12時) (レス) id: 790c5f0dde (このIDを非表示/違反報告)
いちごチョコ。.:*:・'°☆ - あかいろわんわん♪さん» コメントありがとうございます!アーヤ可愛いですよね!莉犬くんもかっこいいところもあれば可愛いところもあるのが好きです! (2022年4月24日 12時) (レス) id: 7a66eac932 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろわんわん♪ - 私もkz好きです!彩ちゃん推しです!すとぷりは、莉犬くんよりの信号機組推しです! (2022年4月17日 16時) (レス) @page16 id: 268a1c5290 (このIDを非表示/違反報告)
いちごチョコ。.:*:・'°☆ - さくさん» わぁ同士だー!ヾ(*´□`*)/私も上杉くん推しなんです!上彩大好き! (2022年4月8日 13時) (レス) id: 7a66eac932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごチョコ。.:*:・'°☆ | 作成日時:2021年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。