検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:14,529 hit

95話 女の人 ページ50

「気配も残遺も、全然感じられませんでした!」



コンビニで各々好きなものを買い、少し落ち着いたころ。報告のために、私はそう言って頭を下げていた



「っスか…となるとハズレ。振り出しっスかねえ……」



頭をかかえる新田さん。ホンッ当申し訳ない。土下座しろって言われたらすぐするくらいの心持ちだ←



「でも時間かけちゃまずくね?」



「?なんでよ」



「有名な心霊スポットなんだろ。呪われてる人まだいるかも」



悠仁のその言葉に、確かに、とうなずく。今のとこ助かった人はいない。つまり致死率100%の呪いだ。このままだと被害者はどんどん増え続ける



「!流行ってたのはバンジーっスよね。飛び降りる、って行為が鍵なんじゃないっスか?」



新田さんが、思いついた、とでも言うようにバンジーのことを言いだしたのだが、もうそれはやってるんだよなあ……



「それはもう虎杖と天音で試しました」



「え゙、もしかしてあのビニール紐でとんだんスか?!しかも二人で?!」



「あはは……。」



苦笑いをしつつ新田さんを見ると、信じられない、って顔をしていた。ごめんよ新田さん、本当なんだ



「ああーー!いた!!よかったーーっ!」



「?」



突然背後から自転車の音と大声が聞こえてきたので、思わず振り向く。すると、さっきの不良さんの一人が、自転車の後ろに女の人を連れてこっちに来ていた



「伏黒さーーん!」



「誰だっけ」



「伏黒の後輩だろ。釘崎散々いじってたじゃん」



もう不良さんのことを忘れていた野薔薇に、悠仁が説明する。なにげに悠仁記憶力いいよね



「八十八橋って言ってたから……!ホンッ当良かった!」



不良さんの言葉に、……?と首をかしげる。八十八橋がどうかしたのだろうか


————————————————


ここまで読んでくれてありがとうございました!また続編移行です!!


途中で不定期になったのにここまで読んでくれている方たちには、本当に感謝してもしきれません


リアルで忙しくなったので、これからも少しの間不定期になると思います(落ち着いたらまた毎日投稿します)


そして、リクをくださった方、本当にありがとうございました!丁度行き詰っていたところだったので、すごく救われました


これからも、(他の方ももちろんですが)リクを送ってくださるとうれしいです!



絶対に全部書きますので!



長くなってしまいましたが、これからも、幼なじみに〜シリーズ(?)をよろしくお願いします

この小説の続きへ→←【番外編2】(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天泉(あまみ) - まちゃ。さん» まちゃ。さん、コメントありがとうございます!おもしろいので出してみたいですね……、もしよかったら、ライバルキャラを誰にするかアドバイスしていただけるとうれしいです!呪術廻戦のキャラにするか、オリキャラにするか、などでもいいので! (2022年8月17日 11時) (レス) id: 5384ba1270 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - 誤字りました (2022年8月16日 15時) (レス) id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - あ…すみません!コメント失礼します汗まだ更新されるてましたね...! (2022年8月16日 15時) (レス) id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - ゆうじ君に夢主ちゃんをめぐって、ライバルとか出して欲しいです...終わってるけど…。 (2022年8月16日 15時) (レス) @page25 id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天泉(あまみ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。