検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:14,530 hit

79話 呼び方 ページ30

「何言ってるの?スペアよ、スペアメカ丸。そっちのパンダが一昨日壊したんだから当然でしょ?」



「ええ……スペアって言っても明らかにピッチングマシーンは反則じゃ」



「ピッ、チングマシーン?よく分からないわ。あなた達機械詳しいのね。もしかしてオタク仲間?」



不思議な理論を展開する真衣先輩に、少し反論してみたのだが、逆に言い返されてしまった。女子って怖い……


「悠仁……女子ってコワイ……」



「天音?!」



ちょっと真正面に立つのが怖くなったので、悠仁の背中に隠れた。これでちょっとは安心



「次から次へとよくもまぁ。まがりなりにも高専生がよ。天音怖がらせてんじゃねえよ」




結局、キレながらもちゃんと出塁した野薔薇。まあ、ほとんどヤケクソだったけど




その後、恵とパンダ先輩が打ったのだが、恵は野薔薇を進ませるためのバントだったようでアウトになってしまった



「よし、3点」



そのまま見ていると、今度は真希先輩が大きく打ち上げた。そのボールはすごい速さで飛んでいき、このままいけば多分ホームラン。だったのだが……



「うわぁぁ、せっこ!」



「おかか!」



「釘崎戻れー」



なんと、外野手の西宮先輩(名前教えてもr以下略)が真希先輩のボールを取ったのだ。しかも術式をつかって


「真希先輩、惜しかったですね」



「ああ。ありがとな、天音」



戻ってきた真希先輩にタオルを渡しながら、ふと思う。私も、野薔薇みたいに真希さんって呼びたい



「先輩。私も野薔薇みたいに真希さんって呼んでもいいですか」



「突然だな」



「今言わないと忘れるので」



結局、何か言いながらも、好きにしろ、と言ってくれた真希先ぱ……真希さんが大好きだ。野薔薇がなついていたのもわかる




そして試合は二回表。その時、事件は起こった____________(事件ってほどでもない)

80話 嫌われてる→←78話 マネージャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天泉(あまみ) - まちゃ。さん» まちゃ。さん、コメントありがとうございます!おもしろいので出してみたいですね……、もしよかったら、ライバルキャラを誰にするかアドバイスしていただけるとうれしいです!呪術廻戦のキャラにするか、オリキャラにするか、などでもいいので! (2022年8月17日 11時) (レス) id: 5384ba1270 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - 誤字りました (2022年8月16日 15時) (レス) id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - あ…すみません!コメント失礼します汗まだ更新されるてましたね...! (2022年8月16日 15時) (レス) id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ。 - ゆうじ君に夢主ちゃんをめぐって、ライバルとか出して欲しいです...終わってるけど…。 (2022年8月16日 15時) (レス) @page25 id: c844f3a718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天泉(あまみ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。