検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,105 hit

レムレム☆マスターの睡眠タイム! ページ7

.



はーい、絶賛思考停止状態に陥っているマスター立香でーす。


わはは、やっべー。なんか色々やっべー。


「ですがっ!私はマスターの良妻、マスターの命令に反するのは嫌ですっ!」


玉藻っっっ!!!ありがとう!!!信じてたよ!!!!


「ぐぬっ………雑種!我に命令せよ!『あの不敬者どもを倒せ』と!」


ふっ……何を言ってるんだこの王様。偉そうに……あ、王様だからか、うん。


でもやっぱりこれだよね!


「令呪を以て命じますお帰りください!!!!!」


「なっ!おのれ雑種!次こそは我を呼び奴等を倒せと言うのだぞ!」


ぐぬぅ……いーもん、いいもん!!それなら!!!


「絶対に呼ばないからぁ!!王様のばかぁ!!」


「なっ…………………お、おのれぇ………!!」


「おっとぉ、大ダメージ入りましたぁ?目頭に涙浮いてませんでした??」


「これはサーヴァント特効持ちじゃなマスターは!特に絆10に"絶対に呼ばない"はキツイわ!

わしだったら……うん、マスターを殺してわしも死ぬぅ!」


「ノッブはヤンデレなんですか!?流石にそれは見過ごせないですよ!?」


「あ、マスター。令呪って胃痛を止められるかな?」


「諦めろリョーマ。令呪は胃薬ではない」


「主、俺、修行に行って良いか……うん、良いよな……俺は"頑丈な体"と"するーすきる"と"あだまんたいとのめんたる"を手に入れてくる………」


「あ……行ってらっしゃい……道具ドゾー………」


「行ってくる……遠くへ……」


「……いって……らっしゃー……い………ぐぅ」



「おや、魔力切れ……ではなさそうですし……これは、マスターがレムレムに入りましたね」


「そうじゃのう、まあ切国が帰ってくるまでには目が覚めるじゃろ!それまでは玉藻は離れの結界の管理、わしらは離れの整備をして万全の状態で二人を迎えるしかないのう。のう沖田?」


「ふふん、それぐらいは当然ですよ!」


「ここは一発、お竜さんも綺麗に部屋を掃除するとしよう」


「それはいいね。僕もやろうかな」



_______________________________________


「うぇ!どこだよここー!?またレムレムかー。しんどい………」


あ、何か戦場っぽいところに居る。


とか呑気に思っていたら落武者っぽいのと!魚の骨が!刀を持って!こっちに!来ている!


「ぜ、全体強化!!!ガンドーー!!!」


反応速度とガンドの正確さは自信があるよ!うん!


強化掛かってるうちに逃げよう!!全力疾走!

とある本丸の刀剣男士さん!→←SAN値\(>ω<\=/>ω<)/ピンチ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , FGO , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - 幸瀬さんはどの星5鯖が出たんですか?よければ教えてください! (2019年4月11日 0時) (レス) id: d3889e0646 (このIDを非表示/違反報告)
紅巴 - わー、好みどストライクですねこの作品!見ててとても面白いです!テンポがサクサクしていて、個人的に好きです(´`*)更新頑張ってください! (2018年6月15日 20時) (レス) id: abf72f89af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸瀬 四葉 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。