検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,132 hit

Prologue & profile ページ1


  私は今日死にました 。』






「 いいえ 、貴方は死んでません 。だって目の前にいるのだから 」





『 私は今日殺されます 。 』






「 いいえ、貴方は殺されません 。だって僕が守るから 。」




『私は今日、楽しく過ごします 』



「 もちろんです 。だって僕がいるのだから 。」





なんて変な会話をしてたんだろう 。


自分でもそう思う 。



でもこの会話をするのもこれで最後だね 。






本当に死んじゃった 。









profile


一番メインのキャラ順に







❤︎名前 天宮 心寧 アマミヤ ココネ


❤︎年齢 17歳


❤︎身長 162


❤︎体重 秘密 。


❤︎実は … クラスでの結構な人気キャラ


❤︎実は … 弓道部

❤︎ 実は … 美人でモテる

❤︎実は …ギターが弾ける









❤︎名前 柚木 一 ユズキ ハジメ


❤︎年齢 17歳


❤︎身長 175


❤︎体重 ???


❤︎実は … モテる


❤︎ 実は … 陸上部


❤︎実は … かなりのイケメンで優しい


❤︎実は … 中学の時は吹奏楽部




❤︎名前 十六夜 美妃音 イザヨイ ミキネ


❤︎年齢 17歳


❤︎身長 166


❤︎体重 🤫


❤︎実は … 元気っこ


❤︎実は …演劇部


❤︎実は … 彼氏持ち


❤︎実は …オタク




❤︎名前 真島 莉空 マジマ リク


年齢 17


❤︎身長172


❤︎体重 ???


❤︎実は … 明るい系男子


❤︎実は … 陸上部


❤︎実は … 彼女持ち


❤︎実は …ゲーム好き








追加するかもです …!

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:感動 , 切ない , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - 輪花さん(まむあ)さん» 初コメありがとうございます !主人公の気持ちわかりますか …!でも主人公のように決して飛び降りないでくださいよ ?!続き、楽しみにしてくださって感謝です !頑張ります !! (1月2日 21時) (レス) id: 77fbc3946d (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - 美菜さん» コメントありがとうございます !気に入ってもらえて何よりです !さて …?どうなんでしょう …?続き、頑張ります ! (1月2日 21時) (レス) id: 77fbc3946d (このIDを非表示/違反報告)
輪花さん(まむあ) - 主人公の気持ち超わかる…そして続きが楽しみです!初コメ失礼いたしました! (1月2日 21時) (レス) @page2 id: ce5d11ce8c (このIDを非表示/違反報告)
美菜 - わ …一話だけでも確信しました !これめっちゃ好きです !!面白くなる予感 … !!彼氏持ちの子の彼氏って …彼女持ちの子 … ??続き、楽しみにしてます ! (1月2日 11時) (レス) @page2 id: 5de5fd85ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなのんのんのん | 作成日時:2024年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。