検索窓
今日:45 hit、昨日:48 hit、合計:299,717 hit

[2 Kids Room]🐰 X 🐧 ページ32

🐰「チャギヤ〜〜早くおいで〜〜」
🐧「うるさい〜」

「「2 kids room リノ〜A!」」

🐰「なんで1人分空けるの?」
🐧「リービットとペンペンが座るから」
🐰「要らないでしょーぽいするよ」

――――――――――――

🥟「やっと来たね〜公式カップル」
🐣「stayが待ち望んでた回じゃない?」
🐿️「皆さん、僕は元カノです」
🦊「複雑な関係だねㅎㅎ」

🐖「元々は不仲だったんだよ、あの2人は」
🐺「あ〜そうだったね……懐かしいよ」
🐶「みんなが気を遣ってたよね」


🐰「サバイバルの時のAの記憶があんまりない」
🐧「忘れてるんじゃなくてないんだよ、そもそも話すことすらあんまりなかったんじゃないかな?」
🐰「あー、俺は気にかけてたけど?」
🐧「私こそ!ただ韓国語がまだ辿々しかったからオッパと話すのはレベルが高かったんですよ〜」
🐰「ヒョンとヨンボガにべったりだったじゃん〜」
🐧「英語が話せる2人だからねえ」
🐰「最後の方で一気に懐いたんだよ、お前が」
🐧「あ〜私よく覚えてるんだけど、オッパが晩御飯の時に突然可愛がってくれたんですよ」
🐰「……なにそれ?」


🐣「多分みんな覚えてるよね?リノヒョンがAを可愛がり始めた日」
🦊「あ〜!あったね、ヒョンが突然可愛いね〜って」
🐿️「まだAの韓国語が拙いときにヒョンが何回も聞き返すから2人が話す回数が減っていったんだよね」
🥟「맞아맞아(そうそう)〜、だけどあの日だけなんか違ったんだよね、ヒョンがデレデレし始めちゃってさ〜」
🦊「ハニヒョンがめっちゃ驚いてたの覚えてますㅋㅋㅋ」


🐺「Aの韓国語は拙いけど頑張ってるし可愛いよ〜って言い出したんだよ」
🐖「あーー‼️もう、俺ヒョンが何か変なものでも食べたのかと思ったんだよ……」
🐶「ゾッとしたけど、Aの安心して嬉しそうな顔見たら何も言えなくなっちゃったんだよ、みんな」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:Straykids , Tomorrowxtogether , Leeknow   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

10250914(プロフ) - たびたび出てくる韓国語な使い方が少し違くて違和感あります😂 (3月18日 6時) (レス) @page16 id: db4a2afdc1 (このIDを非表示/違反報告)
そんみ - ご存じだったら申し訳ないのですが、、女の人が年上のお姉さんを呼ぶ時は「オンニ」です😊 (8月18日 0時) (レス) @page46 id: 5ee0d59145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいねむい | 作成日時:2023年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。