検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:243,114 hit

4球目 ページ6

貴方side








翔平や遥輝さん達からは見えていないだろう、バックネットにたくさんいる女性ファンの方達

手作りボードを持っている人や、好きな選手のタオルやユニフォームを持っている人、カメラを構えている人など様々いる


その中でも翔平や、遥輝さん、卓さんの女性ファンは多かった

何でそんなに人気なんだろう?

フリーバッティングの遥輝さんにちょっかいかけてる翔平
ずっと見れば確かにカッコいい

笑顔可愛いし、背だって高いし、いや高すぎるし、何しろ練習熱心。

好きになる理由もわかる




西川「(人1)〜?翔平ばっか見らんで、ボール投げてやー笑ww」

大谷「えー、照れるから見んな〜〜(ぶりっ子マネ」



「「ぶはははっ!!爆笑ww」」

『(イラッ』




前言撤回
さっきの話は




「スパァン!!!!」


西川「うおっ!?」



隣でフリーバッティングしていた中田さんや、近くにいた選手がビックリして私を見ていた




『そろそろ練習再開しましょうか(黒笑』

西川「はい…」



あくまで外見だけの話。



大谷「(フリーの時に投げるボールの速度じゃねーだろっ…!!)」

中田「(ヤバいな)」

宮西「(プチギレしてるやんけ)」

掘「((人1)さんスゲー……)」

中島「(あー…、遥輝ドンマイ)」



西川「(はよ終われぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!泣)」






“怒らせちゃいけない相手”

.

5球目→←3球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:日ハム , 大谷翔平 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L - まり姉さん» あー、本当ですね!!指摘ありがとうございます!! (2017年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: d24bcbae37 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 26球目のあとが、30球目になってますよ? (2017年12月9日 19時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
L - しさん» 本当ですね!!大変申し訳ありませんでした!!!!!!!!!! (2017年12月1日 23時) (携帯から) (レス) id: d24bcbae37 (このIDを非表示/違反報告)
- 柳田悠岐じゃないですか〜? (2017年12月1日 23時) (レス) id: 6d91d71f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。