検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:21,001 hit

独身組 ページ23

いつもの騒がしいロッカールーム

ナイターゲームが行われる今日
昼食を取り、再び練習を再開させようと準備をしていた

丁度ロッカーの場所が隣だった
西が興味深そうに、俺に話しかけてきた


西「金子さん、それ新しいやつっすか?」

そう言って、指を指した俺の首元

光を放つシルバーが、一際目立つ

まだつけたばっかり。
Aの誕生日で
お揃いのネックレスのことだった


金子「そうだよ、Aの誕生日で買ったやつ」

駿太「Aさんって金子さんの奥さんですよね?いいなぁ〜」

坂口「はぁ、毎度毎度 金子さん夫婦のラブラブっぷりは凄いっすね笑」

独身組の西や駿太は
羨ましそうに、さっきから目を輝かせて
いいなぁ〜なんて言っている

こんな俺でもやっぱり照れ臭くて
恥ずかしいけど

これは幸せの証拠。


駿太「マジで結婚してえ…」

西「俺はまず彼女つくらないと…涙」

岡田「西のユウちゃんには
まだ早いよ!」

一同、爆笑。

終わり←愛し合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakura39 - 連亜さん» ありがとうございます!まだまだ未熟者ですが、これからも期待に応えられるように頑張ります! (2015年7月13日 21時) (レス) id: 1dacea0795 (このIDを非表示/違反報告)
連亜(プロフ) - こんにちは!! オリックスの夢小説やっと見つけれました(*´∀`) 私もオリックスファンなんで更新楽しみにしています(///∇///) (2015年7月6日 7時) (レス) id: fea2a68366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura39 | 作成日時:2015年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。