検索窓
今日:29 hit、昨日:19 hit、合計:85,899 hit

ジュニside ページ14

最近、ジョンハンが変だ




タイプでもない女の子にあのユン・ジョンハンが振り回されている




ジョンハンは翻弄するのは得意でも
翻弄されるのは得意じゃないらしい。




眉間に皺を寄せながら考えるジョンハン




こんなジョンハン見たことない。




「皆んなに発表があります」




そうイベントサークルメンバーを集めて皆んなの前で話す。





「イベントサークルは本日を以て解散します」






すると女の子達の泣き声やらうろたえる声が聞こえてきた。




それに同情する気持ちは俺にはない。




別にこのサークルに思い入れとかはないから。




俺はただ、ジョンハン、ジス、ウォヌと楽しく遊べればいい、そう思って四人で作った。





ジョンハン以外のメンバー3人は知っている。





ジョンハンがサッカーを諦めた反動で作ったサークルだって。




だから、ジョンハンが飽きたら解散すると思ってたから名残惜しくもない





ただ、ジョンハンとジスの間に亀裂が入るのは問題だ。





俺は二人には仲良くしていてほしい。





二人を惹きつけられるだけの魅力が
Aという女にあるのかは俺には分からない。





「ジョンハン、サークル内に良い女の子いなかったの?」




ホテルに戻って、ジョンハンに話しかける。




「俺がジョンハン好みの女の子、見つけてこようか?」





するとパリンッ___とジョンハンが投げたワイングラスが割れた。





ジョンハンは相当怒っているらしい。





「そんなあの子に執着する必要ないじゃんか」
俺はジョンハンをいさめるけど





「Aじゃなきゃだめなんだよっ……」





「あーもう。ワイングラス割らないでよね。
誰が掃除すると思ってんの?」
とウォヌが割れたワイングラスを片付け始める。





もうそれは、恋ってやつなのだろう。




これだけ人に執着するジョンハン見たことない。




「ジョンハンさ、Aのこと好きなの?」




「は?」
とポカンと口を開けるジョンハン





「ジョンハン、Aに恋しちゃったんじゃない?」





「恋してる………僕が……?」





「それは、他から見ればそうでしょ」
とウォヌが言う。





「そんなはずない……



僕が、恋するなんて、ありえない……」




「じゃあ、ジョンハンの今の気持ちはなんなの?」
とジョンハンに聞いてみる。





「目を閉じれば何が見える?」




「Aの笑った顔」






それを世間一般的に恋と呼ぶんじゃないんだろうか

お泊まり→←ジョンハンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1487人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

el - Senaさんのお話大好きなので完結とても嬉しいです!面白かったです!ありがとうございました( ; ; ) (8月12日 19時) (レス) @page21 id: f000b75cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ちの(プロフ) - 久しぶりにとても自分好みの作品見つけて思わず一気に全部読んでしまいました…とても面白かったです!もしよろしければ、またセブチの作品お待ちしていますね。他作も読ませて頂こうと思います!! (7月4日 0時) (レス) id: 239f5700c4 (このIDを非表示/違反報告)
sena - はなさん» 更新遅くなってすみません( ; ; )また読んで下さったら嬉しいです! (7月3日 9時) (レス) id: dd57b3371e (このIDを非表示/違反報告)
sena - ふるーつよーぐるとさん» お久しぶりです!また読み返して下さってありがとうございます( ; ; )とても嬉しいです! (7月3日 9時) (レス) id: dd57b3371e (このIDを非表示/違反報告)
sena - elさん» 待ってくださっていてありがとうございます! (7月3日 9時) (レス) id: dd57b3371e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。