検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,170 hit

12 ページ12

.









家に帰った途端、

雪への思いのままに私を抱く勝利だけど







行為が終わったあとは

私の事をしっかり認識できているようだ。








薄暗くなった外、

電気も点けずにベッドの上で抱きしめ合う。









勝「…雪に聞いたんだ、俺」







「………何を?」







勝利の顔は暗くて見えない。







勝「健人くんのこと、」







やっぱり好きだって、

苦しそうにぼそっと呟いた。







勝「…わかってたのにね、」







「……うん、」








勝「馬鹿だなあ、俺」







へへって自嘲的に笑う声、

そんなの強がりだってわかって







「泣いてもいいよ、」







勝利の背中に回していた手に力を込めた。







勝「…ごめん、A」







声を押し殺して泣く勝利を、

慰めてあげることなんて出来なくて。








できればそのまま雪を諦めてくれれば、

なんて酷いことを思ってしまう。








自分勝手な自分が大嫌いだ。








本当は雪の事で泣く勝利なんか見たくない、







だけどこの弱味に漬け込まなければ、

私は雪の代わりですらいられなくなる。







「…辛かったね、」







思ってもないことを言う。







私は昔より、嘘つきになった。







平気で嘘をつけるようになった。








勝「ねえ、A」







不安げな声が私を呼ぶ。








「ん?」








勝「Aは、俺のものだよね?」








上目遣いの勝利にドキッとする。








どれだけ身体を重ねても、

やっぱり勝利の言動には慣れない。






真っ赤な頬を右手で抑えながら、







「…もちろんだよ、」







彼の唇に触れるだけのキスをした。








.







例え私が勝利のものでも、

雪が勝利のものになってしまえば私は用済み。








高鳴った胸を抑えるように、

そう心に言い聞かせた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すごく楽しく読ませて頂きました!次の更新も楽しみにしてます! (2020年3月31日 11時) (レス) id: e40b2e9bf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2020年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。