検索窓
今日:19 hit、昨日:48 hit、合計:18,758 hit

☆グローディ・ロイコディウム ページ11

yai さん、リクエストありがとうございます✨



起こしてみた

「……うるせぇ。お前って奴は、相変わらず朝から生き生きとしてるよなぁ…」

いつも怠そうにしている彼を起こしてみると、不機嫌な顔で怒られてしまいました。「静謐のグローディ」というだけあってうるさいのは嫌いみたいです。鎌を一振りされますので、諦めて一緒に二度寝しましょう。

「しーっ。死んでるのも寝てるもの同じようなもんだ。静かにしててくれ。」



蘇生されてみた

「はぁ、これだから人間は嫌いだ。忌々しい。騒ぐな、お前も死体にしてやる。」

彼は死神。目についた者の命を次々と奪っていきます。ついにあなたの番。死んだと思った瞬間、操られたように体が暴走し…死体を愛しているのに、決して死ねない彼を本能的に追いかけるようになってしまいます。

「残念ながら俺は死ぬことができないんだ。可哀想だろ?代わりに死体のお前が愛してくれよ。」



抱きしめてみた

「変な奴だな。好んで俺に抱きついてくるとは…脳みそが腐っちまってんだろ。」

抱きついてみると、からかいながらも腰に手を回してくれます。こういう軽いスキンシップは嫌じゃないし、むしろ少し嬉しそうな反応。不思議な彼とくっつき合い、まるで生きているように体が生暖かくなりました。

「はいはい、わかってるよ。お前は俺のことが大好きで、頭が空っぽな死体だからねぇ。」



キスされてみた

「お前はよく喋るよな。しばらく口にチャックされてないと黙れないのか?」

うるさいと口を塞がれました。それだけで終わると油断していると、何を考えているのか全くわからない彼のペースにすぐに飲まれてしまいますよ。死んでいるはずなのに、ドキドキして体が熱くなっていくような感覚。

「本当はこうされたいから喋ってるんだろ。…こういうときだけ黙るのはズルいよなぁ?」



一緒に寝てみた

「さっきから見つめてどうした?そんなに眼鏡のない俺はおかしいかよ。」

ベッドに寝転んでいつもの眼鏡を拭いています。夜になるといつもよりも色気マシマシですね。あくびをして気怠い感じですが、あなたがまだ寝たくないと言うのなら、今夜はしばらく相手してくれるかも。

「ま、朝起きてまた死んでたらつまらないもんな。ちょっとだけ相手してやろうか…」

☆空蝉丸→←☆鶴原錆丸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231(プロフ) - kanadeさん» リクエストありがとうございます💓ミナト先生了解しました!遅くなりますがぜひ書かせて下さい✨ (4月1日 10時) (レス) id: bb888eca56 (このIDを非表示/違反報告)
kanade(プロフ) - リクエストでミナト先生お願いしたいです! (4月1日 10時) (レス) id: 185fe20630 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - ステラさん» 了解です✨リクエストありがとうございます〜!😊遅くなりますが、しばらくお待ち下さいませ!🙇‍♀️ (3月1日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - threelillyさん» こちらこそリクエストありがとうございました!💖そう言って頂けてとても嬉しいです💓励みになります🥰 (3月1日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - リクエストでセバスチャンでお願いいたします! (3月1日 5時) (レス) id: 77f430fdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/isnozhejk/  
作成日時:2023年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。