検索窓
今日:52 hit、昨日:48 hit、合計:18,791 hit

海堂直也 ページ1

第二弾スタートです✨



起こしてみた

「んん〜…うるさい!!俺様はまだねみぃんだよ、あっちいけ!」

朝ご飯ができたので何度か起こしに行きますが、寝起きは機嫌が悪いようで、毛布にくるまって閉じこもり中。目が覚めたら申し訳なさそうに起きてきます。謝ってくれるから素直に許そう。

「その…さっきは悪かったよ。ほら、デートでも連れてってやるから機嫌直せ!な?」



ギターを演奏してみた

「その曲…もしかして、俺がよく弾いてたやつか?そうか、たくさん練習したんだな。」

ギターを買って練習してみたあなた。音楽家としての挫折を経験しているので、あなたの音色を聴いてしんみりした気分になっています。この機会にギターを趣味にして、彼の夢を叶えてあげるのもいいかも?

「ちゅーか、今さらギターなんて聴いても心に響かねえっての!お前は、夢を叶えろよ。…なんてな。」



抱きしめてみた

「はぁぁっ!!俺の彼女、かわいすぎんだろ〜!!」

自分から積極的に甘えにいくことが多いので、あなたからの不意打ちに弱い彼。ぎゅっと抱きしめ返して悶えてます。イチャイチャが加速していって、まだ昼間だけど甘々タイムが始まります。

「そんなに俺のことが好きか?しょうがねぇな〜、甘やかしてやるか!ほら、こっち来い!」



キスしてみた

「なんだよ、そんなことに興味あんのか?別に、昔は音楽で精一杯だったからな…」

二人でドラマを見ていたらそういうシーンが。CM中、変な雰囲気になってキスしてみたり、経験はどこまであるか、みたいな話になっちゃいました。ドラマの続きどころじゃなくなるかも。

「ちゅーか、そっちこそどこまでしたことあるわけ?俺様が、リードされちゃったり…?!」



一緒に寝てみた

「せまい!もうちょいそっち!今日こそ一緒に寝てもらうからな〜!」

普段は別々のベッドで寝ているので、余計に一緒に寝たくなったとき離してくれません。うとうとしていると、突然潜り込んで抱きしめてきました。夜中に目覚めても抜け出せないので諦めましょう。

「…どこ行くんだ?捕まえた。逃げられないぞ〜」

☆グラファイト→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231(プロフ) - kanadeさん» リクエストありがとうございます💓ミナト先生了解しました!遅くなりますがぜひ書かせて下さい✨ (4月1日 10時) (レス) id: bb888eca56 (このIDを非表示/違反報告)
kanade(プロフ) - リクエストでミナト先生お願いしたいです! (4月1日 10時) (レス) id: 185fe20630 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - ステラさん» 了解です✨リクエストありがとうございます〜!😊遅くなりますが、しばらくお待ち下さいませ!🙇‍♀️ (3月1日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - threelillyさん» こちらこそリクエストありがとうございました!💖そう言って頂けてとても嬉しいです💓励みになります🥰 (3月1日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - リクエストでセバスチャンでお願いいたします! (3月1日 5時) (レス) id: 77f430fdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/isnozhejk/  
作成日時:2023年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。